今日、仕事の不注意で火傷しちゃいました。
左手と顔少し、眉毛が半分無くなり・・・です。
IMG_4461.jpg
病院行ったら包帯グルグル巻きにされて重症患者みたいになってます。
本当は大した事無いんですけどね、
薬を定着させる為と看護婦さんは笑いながらグリグリ巻いてました。
治療室から待合室に戻った時の注目度は本日1番のはずです。
恐るべし包帯パワー!

ウ~ 包帯巻かれるとテンション上がるな~ 何でだろ~

でもこの位ですんだから不幸中の幸いです。
一歩間違えば笑い事では済んでいません・・・
迷惑を掛けてしまった方々すみませんでした。

IMG_4464.jpg
ブンブンが包帯を狙っているので気をつけなきゃ・・・ お~怖!




04/21|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
今年初海!
お気に入りの棒を咥えてうろうろ~
自ら海に入って波と戯れて、喜んでる。
何が面白いか分かりませんが、楽しそう・・・
IMG_4602.jpg

棒は海岸に落ちてるカチカチの流木、
たまに、良さそうな物を岩場に拾いに行くんですよ、こいつの為に・・・
硬い流木はささくれないから安心です。
IMG_4604.jpg

やっと桜がいい感じになってきましたね、
ここんとこ寒かったから、この辺はまだ満開じゃ無いみたいですけど。
IMG_4608.jpg
桜・・と言えば”SAKURA CAR SHOW”が今年も開催されるみたいなので、楽しみです。


04/03|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード