日曜になると雨・・・
せっかくの休みなのに何も出来ません。
IMG_4543.jpg

・・・と思ったら、昼過ぎから雨が止み薄日が差してきたので
ブンブンと海へ散歩に行って来ました。
この辺の海ってこんなにキレイだったっけ? 岩場だからか・・?
ま~とにかく澄んでました。
IMG_4597.jpg
IMG_4596.jpg


結局、何もしないお休みです。

05/24|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
怪しい天気の中
海が目の前の大磯ロングビーチで開催される
フラッシュバグズに行ってきました。
雨は降ったりやんだりでしたが、とにかく風が強い!
出店してる方々も色んな物が飛ばされて大変そうでした~
IMG_4511.jpg
今日はブンブンも一緒です。
IMG_4528.jpg

TYPEⅠもいいですがどうしてもベタベタのTYPEⅡに目が行ってしまう・・・
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4524.jpg

いつもは色んな面白い物が売っている
ガレージセールも天気が悪いので今日は少なくて残念でした~



小一時間位うろうろしてブンブンが歩き疲れた頃
雨が本降りになってきたので早々と退散しました。
イベントは天気が良くないと楽しさ半減してしまいます。
IMG_4515.jpg


次回は晴れますように・・・

IMG_4534.jpg
かっちょええ~!





05/17|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
4日降り続いた雨の為に、仕事が詰まってしまい
SAKRA CAR SHOWに行けなくなってしまいました。
天気も良さそうで楽しみにしていたのに残念です・・・

外仕事なのである程度の雨は予想しますが、
4日も降るとは思いませんでした。

参加される皆さん楽しんで来て下さい!
IMG_4370.jpg

雨のバカヤロー!




05/08|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
3日間の休みのうち2日が雨で、何もしないまま終わってしまった・・・
お陰で体はゆっくり休めましたけど。
IMG_4501.jpg


先日の火傷もかなり良くなり、後は皮が剥けてくれれば完治です。
顔の方は軽かったので今は全然分からなくなりました。
IMG_4503.jpg

ブンブンも雨だと散歩に行けなくてつまらなそう・・・
IMG_4505.jpg


また明日から仕事だ~  ガンバロー!

05/06|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード