
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は500台以上集まったらしく、国産旧車のイベントでは最大かも知れません。

benkorapapaさんのコロナ 希少ベンチコラム3速、ピカピカです。
IMG_4853.jpg
IMG_4855.jpg

sunnysidemamaさんのVB10 前後ナロー化、プライベートでここまでやれる人は中々いません。
IMG_4856.jpg
IMG_4857.jpg

同じく四国から参加のplus1さんのマークⅡ
往復1400km、お疲れ様でした~!
IMG_4863.jpg



くにちゃんクラウン
IMG_4846.jpg

IWATUKIさんの30バン、2T-G&ワゴン化済み
IMG_4852.jpg

OKADA君の2ストアルト
IMG_4841.jpg

オーナーの代わりに変態社長が乗ってきた210、決まってます。
IMG_4844.jpg

変態エロ師匠のMAC号&MACさんのお知り合いの奇跡のLH2台
IMG_4838.jpg
IMG_4839.jpg

メンバーをマンホールに引っ掛けて、えらい目に遭ったらしいY30、 復活です。
IMG_4840.jpg

地元仲間~
IMG_4851.jpg
IMG_4842.jpg
IMG_4848.jpg
IMG_4847.jpg
IMG_4850.jpg

続きは#3で~




06/30|未分類コメント(6)TOP↑
NHOM行って来ました~!
着いたとたん雨! え~! うそ~!予報じゃ曇りだよ~
携帯の天気予報を見たら確立80%に変わってる、まったく・・・

2年ぶりの開催でエントリーは先着順なので、会場に入る為に
早く行った方がいいと言う噂を聞き、例年より1時間早く4時に出発、
着いたのが6時15分位、まだゲートオープンしてないので、隣の駐車場で待機。まだガラガラ。
いつもの出発時間で全然余裕な感じでした。

そこで今回初めて四国から参戦のブログでお世話になっているコロナバンのbennkorapapaさんに初対面!
& VB10のsunnysidemamaさんに約2年ぶりにご対面!思わずハグしてしまいました!
(papaさん、mamaさん ありがとうございました!)
そして久しぶりに会った、くにちゃんとIWATUKIさん、
自分にとってこれだけでも十分意義のあるイベントです。

それから雨と共にやって来た、いつもの変態エロ軍団御一行様と合流。

自分たち伊豆から7台、現地合流してなんだかんだで15台の大所帯になってしまった。

時間が経つにつれて車が増え、ついにはゲート前に大渋滞。
ゲートオープンした後、駐車場に待機していた大量の車と道路に並んでいる車が合流しながら
ゲートに入っていく為、仲間の15台がバラバラになってしまいました。
IMG_4809.jpg

でも会場に入った後、仲間のSUNJIが主催者さんとの交渉で、
何とか、ほぼまとまって停めることが出来ました。さすがSUNJI、頼りになります。

IMG_4835.jpg

IMG_4862.jpg IMG_4860.jpg


IMG_4843.jpg

疲れました~ 続きは#2で。
















06/29|未分類コメント(7)TOP↑
来週はいよいよNHOAです。
少しずつ準備していますが、
問題は天気、今のところ良くない予報が出ています。
何とか雨だけは降らないで欲しいです。
あと急な仕事がありませんように・・・

IMG_4795.jpg

06/22|未分類コメント(16)TOP↑
突然USから小包が~!!
よく見るとUS出張中のHarryさんからです。
日本では貴重なホットホイールの510が2台も入ってる~!
他にベガやシェビルワゴンなど計6台、最高です!
久々に味わった箱を開ける時のワクワク感!子供の頃以来かも・・・
IMG_4741.jpg

Harryさん本当にありがとうございました!
日本に戻ってきたらメチャクチャ遊びましょう!!

IMG_4777.jpg
箱はブンブンに取られました・・・

06/15|未分類コメント(6)TOP↑
いつ間にか傷が・・・ 全然気付かなかった~
へこんでないし、傷も浅いから良かったです。

自分でやった覚えが無いので、何処かで擦られたんでしょうね。

IMG_4658.jpg

仕事車とは言えそれなりに大事にしてるので・・・・・くやしいです!
IMG_4655.jpg

コ・カローラ ステッカー復活させました。
以前、誰にもツッこんで貰えず寂しい思いをした覚えが・・・
所詮は自己満足物ですが『なんだこれ~』となるようにもうチョットがんばります。
IMG_4675.jpg
IMG_4671.jpg





06/04|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
