
--/--|スポンサー広告||TOP↑
7/4はイベントですが、暑そうですね~ もし渋滞なんかしたら水温もですが、
パーコレーションを起こしやすいので心配です。EXパイに耐熱バンテージを
巻いてありますけどヒートプレートも付けないとダメかな。

ところで耐熱バンテージって排気温度を下げない為らしいですね、
急激に温度が下がると排気速度が遅くなるとか何とか・・・
でも僕にとってはパーコレーション防止です。

暑くてもガンバって行きましょう!     それとも・・雨

DSC00526.jpg

ブンブンにとっても地獄の夏がやってきます。
その前に梅雨の湿気地獄だな。
DSC00417.jpg


エブリーのタイヤを15インチから13インチにDOWN これ鉄チンじゃなくてRAPです。
今までの15インチに比べると1本3Kg以上軽く、4本で12Kg以上軽いんです。
この差は非力の軽にとって大きいと思います。
実際燃費がL/1.5Km位伸びました。
見た目は普通になってしまいましたが、仕事車なので助かります。
DSC00101_convert_20100609193852.jpg


06/09|未分類コメント(8)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
