
--/--|スポンサー広告||TOP↑

行ってきました、フジテン昭和者ミーティング。
朝起きたら雨、何でこんなに雨ばっかりなんだろ~ やっぱり俺は雨男なのか・・・

地元から7台、途中雨も止み富士五湖道路でpaylakeさん、macさんと合流、
走ってるファミリアはさらにカッコイイ~!
DSC00689.jpg
あっと言う間に降り口に着いてしまいました。
もうちょっと走りたかったな~ これが楽しいのに~

その後OKDさん、アーバンギアさんと待ち合わせをして会場入り、
朝の雨がうそのように晴れました。 ほら!俺は雨男じゃないでしょ!
DSC00695.jpg

こんな感じで暑い中ダラダラと楽しく過ごしていたら、昼過ぎに突然黒い雲が・・
やっぱり俺かと思いつつ、早々に撤収!退散!

このまま帰るのも寂しいので仲間内でファミレスへGO!
着いたらドシャ降り!
話題は雨男、「タニさん凄~い!」「さすがタニさん!」もう文句通り越して、ほめられっぱなし。
雨以外の話をした記憶が無~い!

DSC00710.jpg
帰り道もこれです。

  結局自分が雨男なのかどうかが気になった一日でした。

でも・・・
sampb350511beaeb915b[2]


主催者の皆さん有難うございました、来年も楽しみにしています。

イベントの内容が伝わらなくてすみません・・・




07/08|未分類コメント(10)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
