
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日ブンブンを連れて隣町の海岸へ行ってきました。
天気はイマイチだったけど意外と寒くなくて気持ちよかったです。
DSC01406.jpg

やっぱり入りました、冷たくないのかな
こいつに季節は関係無いみたい。
DSC01438.jpg

タウンエースも元気に走っています。
DSC01396.jpg
今年もあと一ヶ月チョットで終りですね、あっと言う間でした。
仕事も最後の追い込みで忙しくなりそう、また休みの無い期間が続きそうです。
ガンバって働きます。



11/24|未分類コメント(5)TOP↑
古い話ですが
31日の日曜日、台風がわりと早く通過して朝から曇り空。
行こうか行くまいか・・・K型ミーティング。

天気も良くなるみたいだしストレス解消で行くか!と出発。
神奈川の城山湖ダム駐車場まで2時間のドライブ。

9時過ぎに到着~  えッ!3台しかいない!
DSC01330.jpg

ちょっと後悔しながら皆さんに挨拶をすませ、隣に止まっていた47を見せて貰いました。
DSC01332.jpgDSC01333.jpgDSC01334.jpg
実は45、2Kが載ってたグレードXL。
現在中身は4K改直立、5速、デフも入っているイカシた車です。

後から来たワークスのKP
DSC01338.jpg
DSC01336.jpg


台風の後でも、もうチョット集まってるかな~と思ったけど甘かったです。
1時間位居て帰ってきました。  まァ、こんな時も有りますよね。

帰り道 恒例の・・・雨 やっぱり俺はアレなのか。
DSC01340.jpg


昼飯を食べる頃には家に居ました。





そんなに寒くね~だろ
DSC01325.jpg



11/05|未分類コメント(9)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
