
--/--|スポンサー広告||TOP↑
会場の様子です。
昭和の車ばかりなので雰囲気GOOD!カッコいい車も多かったです。

DSC02061.jpgDSC02065.jpg
DSC02069.jpgDSC02083.jpg
DSC02066.jpgDSC02070.jpg
DSC02074.jpgDSC02092.jpg
DSC02084.jpgDSC02093.jpg
DSC02082.jpgDSC02085.jpg
DSC02076.jpg
このサニトラ女性オーナーです、
後ろに見える黄色いセダンもこの方のです。凄すぎます。


DSC02067.jpgDSC02068.jpg
DSC02099.jpgDSC02098.jpg
この54カッコいい!雑誌やイベントでお見かけするたびシビレています。
今回オーナーさんとお話しする事が出来て、ツボやこだわり所が一緒なんだと分かり嬉しくなりました。
自分はまだまだですが、方向性が同じだと自然と盛り上がってしまいます。



このJMTMでアワードがいくつか用意されていたのですが、
なんとMACさんシビックが主催者のB10オーナーズクラブ賞を受賞しました!
おめでとうございます!

それでは受賞シーンをどうぞ。
ド緊張してるみたいです。ギャグなし、paylakeさんにお礼を言っている?



後悔が一つ。白いKPの4ドアで来られていた方に声をかけて頂き楽しくお話させてもらったんですが、
そのKPの画像がない、会場で舐める様に見ていて撮ったつもりになっていたみたいです。
またやってしまった、キレイでカッコよかったのに残念です。また何処かでお会いしたときはバッチリ撮らせて下さい。


遠かったり、寒かったりファミリア君がリタイアしてしまったり、色々ありましたが
凄く楽しいイベントでした。一緒に行った皆さんありがとうございました!
143.jpg

04/06|未分類コメント(4)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
