
--/--|スポンサー広告||TOP↑
発見!
会場の外駐車場で見つけた、元S君のパブリカ、
当時のまんまなのですぐ分かりました。
pizap.com10.90424211835488681302004777281[1]
オーナーさんと話をしたら5速にしたからS君に伝えといて下さいって!
大事に乗ってもらっててよかったね~

1/24プラモデルを飾っている方も居てじっくり観察。
中でもべレットは僕好みでよく出来ていました。
DSC02094.jpgDSC02095.jpg





100台位の参加台数でしたが、お店も割りと出てました。
DSC02091.jpg


またガラクタを買ってしまいました、ネッツトヨタディーラーのTOMMYのおもちゃ、¥300-
それはなぜかと言うと以前アーバンギアさんに譲ってもらった1/64のカローラを飾るためです。
大きさが丁度いい!当時風のトヨタディーラーにしたい所です。
屋根にある黒いボタンを押すと自動ドアが開くんです。
DSC02110.jpg

それとこのチョロQみたいなミニカー、
カスタムミニカーを造る為タイヤホイルだけ欲しかったんです。
DSC02112.jpg
買ったのはこれだけ、人が見ればしょーもない物ばっかりですね。

でもホントに楽しかったな~ こういうイベントなら何度でも来たいです。

主催者の皆さんありがとうございました、来年もまたお願いします。

つかちゃんありがとうございます、お疲れ様でした。
DSC02087.jpg





04/07|未分類コメント(11)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
