時間が経ってしまいましたが、ラストです。

後ろのフェンダーにレタリングが身内のはやり?
何となく収まりがいいと言うか、車が締まるような気がします。

DSC02562.jpg
DSC02410.jpg

DSC02535.jpg
DSC02476.jpg
DSC02532.jpgDSC02561.jpg
DSC02531.jpgDSC02435.jpg

今回の戦利品、パトライトが無いビクトリアのミニカー300円。
もっといっぱい買いたかったけど欲しいのは高いね~
DSC02615.jpg

楽しかったNHOMでした、ご一緒した皆さんありがとうございました~!








05/27|未分類コメント(10)TOP↑
行きに合同クルーズしたカミナリブロスさん110軍団!

あの日、思わぬ所で偶然の出会いからご一緒させて頂いています。

皆さんキレイな車ばかりで刺激されっぱなしです。
DSC02521.jpgDSC02522.jpgDSC02523.jpgDSC02524.jpgDSC02526.jpgDSC02525.jpgDSC02556.jpgDSC02557.jpg
女性オーナーが黄色のセダンとシルバーのトラックを2台エントリーしてました。
2台ともピカピカです。
同じ車種同士集まると楽しそうでうらやましいです。カローラじゃ無理かな~

サニーに比べるとカローラってなんかオッサン臭いって感じてしまいます・・・


DSC02571.jpgDSC02532.jpg
210もいいですね~ B治くん号にはやられました~!




DSC02208.jpg











05/20|未分類コメント(9)TOP↑

自分好みの画像です。

DSC02545.jpgDSC02551.jpgDSC02546.jpgDSC02547.jpgDSC02552.jpgDSC02574.jpgDSC02555.jpgDSC02577.jpgDSC02560.jpgDSC02570.jpgDSC02572.jpgDSC02573.jpgDSC02565.jpgDSC02575.jpgDSC02567.jpgDSC02549.jpgDSC02580.jpgDSC02579.jpgDSC02550.jpgDSC02554.jpgDSC02584.jpgDSC02587.jpgDSC02537.jpgDSC02548.jpg

恒例のHIDAKAさんとツーショット、僕の汚さが際立ちます。
DSC02600.jpg
DSC02591.jpg


まだまだ続くよ~























05/19|未分類コメント(7)TOP↑
NHOM行って来ました~!天気は快晴、最高のイベント日和、これで雨男返上?です。
伊豆からはS君と5:30に出発、早朝はまだ寒~い。

AM6:30富士川SAに集合、駿豆連合、アーバンギアさん、カミナリブロスさんサニー軍団との合同クルーズ、
台数は、え~と・・沢山です・・・
DSC02485.jpg
DSC02486.jpg
B治さんの210ヤベ~ カッコいい! シビレた~~ これは問題ありだぞ~

途中ファミリア君とカローラを交換して爆走!
自分の車が高速を走る姿を客観的に見る事が出来感動しました~ paylakeさんドライブ中
DSC02513.jpg
ファミリア君高速で本領発揮、やっぱり速いです!恐るべしロータリーパワー!
DSC02497.jpg

みんなで走るとおもしろ~い、イベントの楽しみの半分以上はこれですね~
DSC02488.jpg
DSC02496.jpg

DSC02492.jpg
DSC02508.jpg
DSC02507.jpg
DSC02502.jpg


あれ~S君のライフどこ行っちゃたんだろ~?

写真撮れなかった方すみません。

この後、掛川ICで僕の時ETCゲートが開かず皆さんに迷惑をかけてしまいました。
ど~もすみませんでした。エヘへ・・ 

でも考えてみれば向こうの感知ミスだから俺悪くね~も~ん

会場の様子は続きで・・・
05/17|未分類コメント(11)TOP↑
連休最終日paylakeさんに頼まれ、ファミリア君に文字を書きました。
NHOAまではpaylakeさんの希望で封印です。
pizap.com10.471449564211070541304675905906[1]

僕のような素人が書いた物などはハッキリ言って大した事ありませんので、
どうか笑わないで下さい。paylakeさん下手くそでごめんなさい。

それより今回ファミリア君を運転させてもらったのですが、凄くいい!
乗りやすい!乗り心地がいい!12As/pめちゃ速い!ロータリーのキレが良くて気持ちがいい!
想像とはまったく違う印象、普通に乗れるプロストリートって感じです。

特にポジションと目線が僕のカローラと近かったから余計乗りやすかったかもしれません、
癖になる車です、また乗りたくなってしまいます。

夕方作業が終わってMさんの所に寄ってしばらく車談義、初対面のpalakeさんとMさんに30年近く前の共通の知り合いが居たのはビックリしました、車好き(変態クラス)はどこかでつながっているんですね。
DSC02414.jpg

Mさん遅くまでお邪魔しました、いつもありがとうございます。




05/06|未分類コメント(8)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード