
--/--|スポンサー広告||TOP↑
レタリング入れました。モールを取ったのでせいせいと書けます。
この字体しか書けないので前のと同じような感じになってしまいますが、文字を大きくしました。

DSC03062.jpg

一番下の文字だけグレーなんですが色の違いがあまりわからないです。
DSC03067.jpgDSC03068.jpg
やはりモールが無い方が雰囲気○、外してよかったと思っています。
朝から始めて、汗だくになって終わったのは夕方、もうヘロヘロでした。
もうちょっとで完成です。

今年の夏は暑すぎます、早く秋になって欲しいです。



ブンブンにとって地獄の季節、毎年大変ですが、
なるべくエアコン無しで過したいので扇風機だより、占領しています。
DSC02998.jpg
もう歳なので無理させないようにしなきゃな~ がんばれブンブン!

07/20|未分類コメント(9)TOP↑
モールを外してから一ヵ月半、やっと終わりました。


こんな感じになりましたが、見慣れないせいか物足りない感じがします。
ワンポイントがほしいです。
DSC02878.jpg
DSC02884.jpgDSC02882.jpg
思っていたより良くなって満足!こんな事なら悩んでないでもっと早く外せばよかったです。


久しぶりにエンジンを掛け、Mさんのお店までドライブ。やっぱりキャブ音はいいですね~
Mさん宅の愛犬タラバとワサビ、2匹はいつも一緒です。
DSC02876.jpg

そうそう、友達のシンジがイヌを飼いました。『俺は絶対イヌなんて飼わね~』って言ってたのに・・・
生後2ヶ月のヨークシャテリアの小太郎、めちゃかわいい!まさにぬいぐるみです。
15_convert_20110707181536.jpg

早くブンブンに逢わせたいな~
突撃の洗礼を受ける事になるね~きっと。
DSC02632.jpg







07/07|未分類コメント(9)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
