
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日経過を診る為に病院へ連れて行きました。
心拍も安定し、食欲も元気もあるので一先ず安心、
便が柔らかいのだけが気になりますが、徐々によくなるとの事。
先日もらった心拍を安定させる薬も飲まなくてもよさそうです。
激しい運動と暑さだけは特に注意するように言われました。

一時はどうなる事かと思いましたが何とか復活出来てホッとしています。
これからはブンブンの生命力と精一杯の愛情で一日でも長く生きて欲しいと思っています。
心配して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

P1040709_convert_20120313184036.jpg




寒桜か河津桜か分かりませんが満開? もうすぐ暖かくなりますね。
P1040687_convert_20120313190200.jpg






03/13|未分類コメント(3)TOP↑
6日の夕方、ブンブンが突然嘔吐して元気がなくなった。
呼吸も苦しそうだし、心臓の鼓動もいつもより確実に早い。
慌てて病院に連れて行き、血液検査やレントゲン検査をしてもらった。
脈は260回/毎分、通常は80~120回らしい。

検査の結果心臓肥大の疑い、このままでは危険と言う事で緊急入院。
注射と点滴で様子を見る事に。

『もし様態が変わり緊急の時は連絡いたします。』と先生に告げられた。

それから家に戻り、食欲も無く生きた心地がしないままボーっとしていた。
起きててもやな事ばかり考えてしまうので布団に入る。

夜中に突然携帯が鳴った。うそだろ、まさか。 怖くて鳴り続ける携帯を見ていました。



『安心して下さい!元気になりましたよ!ご飯もお代わりを欲しがっているくらいですから。』

えッ!マジで!よかった~!! 体中の力抜けて倒れそうでした。


次の日先生に、『大丈夫とは思いますが念の為もう一日様子を診ましょう』と言う事で入院延長。
心拍も下がり、食欲もあり心電図も正常との事。見た感じは元気ないつものブンブンでした。

そして今日無事退院。一時はもうだめかと思いましたがホントによかったです。

家に帰ってきて安心したのか、ブンブンは今爆睡しています。

10歳まで生きれば長生きと言われているブルドッグですが、ブンブンは11歳。
後どのくらい生きれるか分かりませんが無理せずゆっくり生きて欲しいです。

P1040298_convert_20120308190932.jpg



それにしても、あの日夜中に鳴った携帯の音は一生忘れないと思います。
血の気が引くと言う事はあーゆー事なんですね、こっちの心臓が止まりそうでした。 ふ~~


03/08|未分類コメント(7)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
