気持ちのいい時期になりました、こーゆー季節が一年中続いてくれればうれしいですね。


日曜日の午前中、ブンブンを連れて海辺の公園へ行って来ました。
以前みたいに走ったり、海に入ったりはしません。草の臭いを嗅いだり遠くを眺めたりしているだけ。
少し寂しいですが、無茶は出来ませんから・・ でも気持ち良さそうにはしています。
P1050256_convert_20120515172659.jpg


しばらくしたら、鷹を連れたおじさんが現れてビックリ、こんな所に鷹匠がいたとは・・・
P1050271_convert_20120515173116.jpgP1050272_convert_20120515173331.jpg

これほど近くで鷹を見たのは初めて、カッコよくて美しい、爪はまるで金属で出来ているかのように鋭い。
この爪で摑まれたら逃げれそうにありません。捕食動物の凄さを感じます。

帰った後はバタンキュー~ 爆睡です。 
P1050286_convert_20120515182038.jpg


夕方Mさんと愛犬のタラバとワサビがブンブンに会いに来てくれました。
ホントに同じ種の動物なのでしょうか~? 怪獣を見ているような目でブンブンを見ています。
P1050289_convert_20120515173825.jpgP1050287_convert_20120515173717.jpg
    タラバ                             ワサビ



いつまでも元気でいてくれたらいいですね~ みんな長生きしてくれよ~







05/15|未分類コメント(6)TOP↑
SCN行ってきました。今回は見学のみ。
連休中のお台場という事なので付近は大渋滞、空は晴れて暑い、旧車で行かれた方は大変だったと思います。

いったい何台エントリーしてるのか、すごい台数でした。

アーバンギアさん、まさかのミラでエントリー、イメージが変わって全然わからなかったです。
SO-CALカラー、実はNO t CAL こーゆーの好きです。
ダイヤモンドレーシングのホイルが輝いています。カッコいい!
DSC04596.jpgDSC04597.jpg

DSC04590.jpgDSC04612.jpg

DSC04594.jpgDSC04595.jpg

DSC04609.jpgDSC04611.jpg

DSC04602.jpgDSC04606.jpg

DSC04616.jpgDSC04613.jpg

DSC04619.jpg

ウロウロしてたらあっという間に午後3時の解散の時間になってしまいました。
久々のイベントは楽しかった~ やはり刺激は必要ですね。
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました、あんなに笑ったのは久しぶりです。
また誘って下さい。


帰りは都内に住む師匠&友人(武ちゃんもっと一杯ご飯食べた方がいいよ)に合い、夜中の空いている時間に帰ってきました。

そして5年目にして高速道路デビューのエブリィ、意外と快適。
DSC04623.jpg
















05/01|未分類コメント(6)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード