
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一年ぶりに早朝伊豆スカ行ってきました。朝の山は涼しくて気持ちがいいです。
P1050606_convert_20120716085420.jpg

亀石峠頂上のPにはポルシェやM3、コルベット、などハイパワーなお車が~、
カローラは場違いな感じなので端っこに。

その中にエランS4、自分の中ではライトウエイトスポーツカーと言えばまずエランかな~
メチャメチャ綺麗でした。
P1050601_convert_20120716084954.jpgP1050603_convert_20120716085100.jpg

そしてこの・・
P1050604_convert_20120716085204.jpgP1050605_convert_20120716085311.jpg

フィアット フェラーリトリビュート、始めて見ました。
このボディーに1.4ターボ180ps、シーケンシャル、パドルシフト、570万円、凄い!色んな意味で化物です。

E36M3に乗られている方に話しかけて頂き色々話が出来て楽しかったです。
今回、国産旧車には会えませんでしたが走ってストレス解消、たまに来ると刺激があって面白いです。
P1050607_convert_20120716085555.jpg


家に帰ってきてもまだ8時、早起きすると一日が長い。

部屋の片隅に置きっぱなしだったドリラジを5年ぶりに走らせてみた。
充電したら思いのほかバッテリーは生きてるし絶好調です。
でも、操作がヘタで全然だめ、ぶつけまくってボロボロです。
P1050945_convert_20120716085847.jpg
と、 やたらデカくおもちゃっぽいAOSHIMAの1/8ランクル、これも同じ時期に買った物。
ちゃんと走りました、ウイリーするほどパワーがあります。
P1050627_convert_20120716085732.jpg

DSC04867.jpg
だれでしょう・・・・・?







07/16|未分類コメント(6)TOP↑
色を塗りました、自分のエブリィと同じシルバーです。
塗料はMrカラー。
P1050549_convert_20120713191719.jpg

黒バンパーにしてライト廻りのウインカーをオレンジにしました。
P1050569_convert_20120713191833.jpgP1050570_convert_20120713192005.jpgP1050572_convert_20120713192119.jpg


Y君がブンブンのお見舞いにサクランボを買ってきてくれました~
大好物だから大喜びです、 いつもありがとうございます。
毎日暑さと闘ってますが、お蔭様で元気にしています。
P1050516_convert_20120713191604.jpg



07/13|未分類コメント(6)TOP↑
続きです。
ナローにしました、切って削って無理やりです。

P1050491_convert_20120706191727.jpg


P1050490_convert_20120706191552.jpg


P1050492_convert_20120706191848.jpg

やはりナローの方がいい。
ボディーカラーとか細かい部分を煮詰めていきたいです。



07/06|未分類コメント(4)TOP↑
『これ好きそうだからあげる~』とMさんにもらったキャリーのラジコン。ハイ々大好物です。
1/15~16スケール、何故かBBS風の大口径ホイルが付いていて、はみ出し具合が凄い。
車体に単3電池4本とプロポに2本、動きは普通に走ります。
P1050422_convert_20120704190422.jpg

我慢できず早速いじってみた。

1/18ホットホイールTYPEⅡのタイヤホイルを拝借。
P1050450_convert_20120704190601.jpg
P1050452_convert_20120704190733.jpg

フロントタイヤをハイトのあるものに変えて車高DOWN。
P1050470_convert_20120704224614.jpg
P1050476_convert_20120704223746.jpg

リアタイヤがデカ過ぎるかな、ナローにして荷台の内側に納めたらカッコ良さそうです。
ホイルスピンしながら走ったら面白いけど、実際はタイヤがデカイので遅くなってしまいました。
でも走っている姿は笑えます。


07/04|未分類コメント(5)TOP↑
忙しかった仕事がひと段落してホッとしています。
いつもながら忙しい時と暇な時の差があり過ぎて疲れてしまいます。
安定した職業というのは理想的、もっと勉強すればよかったと今頃言っても遅すぎますよね。
それでも仕事が有るだけありがたいと思っています。

そんな疲れ果てた時、こんな物を飲んでみました。
P1050399_convert_20120629191541.jpg
表現力が乏しいので上手くいえませんが、
オロナミンCを濃くしたような味、 単純なので元気がでました。

現場の付近でよく見かける鹿さんたち、野良猫よりたくさんいます。
DSC04787.jpg

今、鹿の食被害が問題になっているようですが、駆除以外の方法はない物でしょうか。
共存出来ればいいんだけどね。

野良猫と言えば、最近近所の野良猫がうちのポンコツアバロンのボンネットで昼寝をするのが日課のようです。
もう何とも思わなくなりました、思う存分寝て下さい。
P1050395_convert_20120629192533.jpg

これじゃ~いい車なんて乗れません、ッて言うか買えませんけど・・・


先日ブンブンがまたヤバかったんです。
夜、居間でテレビを見てたら突然倒れてチアノーゼ症状が発症。
倒れたままオシッコを垂れ流し、呼吸が乱れて舌は紫になり体中の血の気が引いて目は虚ろ。
普段皮膚がピンク色の部分が真っ白、しばらく体をさすり病院に行こうかと思ってたら
次第に体の赤みが戻り、呼吸も安定し普段の状態に戻りました。

発作です、心臓が弱っているから起きるんですね、その薬は毎食後飲んでいますが油断は出ません。
自分たちがいない時にまた発作が起きたらと思うと心配です。

なるべく興奮させないようにしてますが、犬に『興奮するな!』と言っても無理ですからね~

今は何事もなかったように元気にしています。
またまたこっちの心臓が止まりそうでした・・・

P1050378_convert_20120703152232.jpg




07/03|未分類コメント(6)TOP↑
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
