
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日、仕事の不注意で火傷しちゃいました。
左手と顔少し、眉毛が半分無くなり・・・です。
IMG_4461.jpg
病院行ったら包帯グルグル巻きにされて重症患者みたいになってます。
本当は大した事無いんですけどね、
薬を定着させる為と看護婦さんは笑いながらグリグリ巻いてました。
治療室から待合室に戻った時の注目度は本日1番のはずです。
恐るべし包帯パワー!

ウ~ 包帯巻かれるとテンション上がるな~ 何でだろ~

でもこの位ですんだから不幸中の幸いです。
一歩間違えば笑い事では済んでいません・・・
迷惑を掛けてしまった方々すみませんでした。

IMG_4464.jpg
ブンブンが包帯を狙っているので気をつけなきゃ・・・ お~怖!




04/21|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大丈夫ですか?
あれま~
仕事出来ないですね。
でもこれで済んで良かったと思わないとしょうがないですね。
無理せずに早く完治して下さい。
From: benkorapapa * 2009/04/21 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃま!
大丈夫ですかぁ~
お大事にしてくださいね!
From:  * 2009/04/21 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
なんか小指の色がバイオハザード!
多分左手だと思いますが、痛々しいですね!
右手を大事にして下さい

お大事に!
From: macmatsu * 2009/04/21 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~!
すごい事になってますね!
僕も仕事柄よく火傷しちゃいますが・・・
長引きそうですね、なおりかけが痒くてツライですけど頑張ってくださいね。
From: アルト * 2009/04/21 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
わりと平気です。
仕事もしてますし、痛みもありません。
でも顔の患部から黄色い液体がチョロチョロ出てます・・・

??さん
大丈夫で~す。
チョット手が腫れてますが、痛くないです。
顔が黒ずんできました。

MAC師匠
指は汚れです。
水で洗っても落ちない汚れなので
そのまま包帯を巻かれました。
右利きでよかったッス!

アルトさん
火傷は後が怖いのでちゃんと治したいです。
痒くなるのは辛そうですね。
でもホント大した事無いですから・・・




From: タニさん * 2009/04/22 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
怪我は辛いですよね・・
ワタシもP・ピックのリーフ組み換え時に、センターボルトを外す時、突然ナットがブっ飛びその反動でリーフとフレームの間に中指を・・
死ぬかと思いましたv-40
From: きーすとん * 2009/04/22 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメに名前が入ってませんでした。

すいません!!

お大事にしてください!!
From: アーバンギア * 2009/04/23 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
それも痛そうですね!
大丈夫でしたか~?
自分の火傷は大した事ありませんので、大丈夫です。

アーバンギアさん
やっぱりそうでしたか~
アーバンギアさんも怪我には気を付けて下さい。
From: タニさん * 2009/04/23 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
わーっ痛々しい 
包帯の巻き方でしょうか、指の数が、、、4、?
 ありますよね お大事に
From: Harry * 2009/04/24 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
大げさな包帯ですよ、指は5本揃ってます。
少しづつ顔の皮がむけてきました~
ゾンビみたいになってます。
From: タニさん * 2009/04/24 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
