
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3日間の休みのうち2日が雨で、何もしないまま終わってしまった・・・
お陰で体はゆっくり休めましたけど。
IMG_4501.jpg


先日の火傷もかなり良くなり、後は皮が剥けてくれれば完治です。
顔の方は軽かったので今は全然分からなくなりました。
IMG_4503.jpg

ブンブンも雨だと散歩に行けなくてつまらなそう・・・
IMG_4505.jpg


また明日から仕事だ~  ガンバロー!

05/06|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毎日雨で憂鬱ですね!!
しかしヤケドまだいたいたしいですね!
完治にに向かってるようで安心しました!
サクラでお会いしましょう!!
From: アーバンギア * 2009/05/06 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
良いGWでしたか?
早く完治するといいですね
それにしても痛々しい。
From: Harry * 2009/05/06 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
火傷かなり重症ですね!
でも完治出来そうで安心しました。

あと先程、自宅に戻りビックリです。
お返しはいいですとお願いしたのに!!
しかし正直うれしいです。
早速,装着してみました。
画像はBlogでUPしますね。
ありがとうございました。
From: benkorapapa * 2009/05/06 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
痛みは無くかゆいです、皮が剥けるのを待っています。
サクラ楽しみです!

Harryさん
ほとんど完治しています、見た目は悪いですけど。
GWは雨でダラダラしてたら終わってしまいました。

papaさん
今はひたすらかゆいです。

好みを押し付けてすみません、
良かったら使ってください。
From: タニさん * 2009/05/07 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
ヤケドだいぶ良くなったようですね。
雨で暇なので、買っておいたETCを
ライフに付けました。
SAKURAの当日、無事にたどり着けると
いいな、去年の二の舞だけは・・・。
From: S君 * 2009/05/07 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
御無沙汰してます、火傷大丈夫ですか?
やった時、痛かったでしょう・・・・

SAKURAはエロ仙人に乗せてって貰います、
日曜日 宜しく御願します。

From:  * 2009/05/07 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
ワタシの想像していたよりヒドイ火傷だったんですね・・

治りかけの痒みは辛いですよね
From: きーすとん * 2009/05/07 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
S君
おかげさんでよくなりました。
僕も付けましたETC・・・ゲートが開くか心配です。

久しぶりです
やった時は死んだと思いました。
SAKURA色々と楽しみです、ヨロシクお願いします。

きーすとんさん
写真写りがグロでゾンビみたいですが、
実際はわりときれいです。
かゆいのは辛いです。
From: タニさん * 2009/05/07 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
このまま雨かとドキドキしましたが、
当日は晴れそうですね!
メールの返信は遅くなってしまいましたが、届いた
でしょうか?
当日はよろしくお願いしま~す。
From: アルト * 2009/05/07 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
アルトさん
なんとか晴れそうですね、
暑くなるとの予報です。
メール届きました~ ヨロシクお願いします。
From: タニさん * 2009/05/07 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりバイオハザード的な手に、、、
痕が残らなければいいのですが!

SAKURAよろしくお願いします。
天気も今の所良さそうですし、エロネタは仕込んであるし、車は進歩ないけど
From: macmatsu * 2009/05/07 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
傷は浅いので痕は残らないと思います。

連日の雨のお陰で日曜は仕事になってしまいました、
くやしい~です!
From: タニさん * 2009/05/08 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
