
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4日降り続いた雨の為に、仕事が詰まってしまい
SAKRA CAR SHOWに行けなくなってしまいました。
天気も良さそうで楽しみにしていたのに残念です・・・

外仕事なのである程度の雨は予想しますが、
4日も降るとは思いませんでした。

参加される皆さん楽しんで来て下さい!
IMG_4370.jpg

雨のバカヤロー!




05/08|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えーっ!じゃぁ雨なら行けるって事ですか?

それも微妙、、、

まぁお仕事有っての車弄りですから!

エロエロ楽しんできます。タニさんの分まで
From: macmatsu * 2009/05/08 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
楽しみにしてたんですけど・・・
○国エロ話聞きたかったな~
僕の分まで楽しんで来て下さい。
From: タニさん * 2009/05/08 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
この業界は雨に左右されますもんね。
私は仕事をお願いする立場ですが雨で予定がズレるのは勘弁ですよ。
でもお客さんあっての私らですししょうがないですね。
次回はナカヨシもあるしお仕事頑張ってください。
From: benkorapapa * 2009/05/08 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
天気だけはどうにもならないですね
今からFridayクルーズなのにたった今雨が降り出しました 今日は×です。

210君も今回パスって言ってました。
From: Harry * 2009/05/09 06:08 * URL * [Edit] *  top↑
残念ですっ!
でも仕事じゃしょうがないっすね!
また次回楽しみにしてます!
From: アーバンギア * 2009/05/09 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
ワタシも雨に左右される仕事なのでスゴ~く気持ちがわかります・・

しかし仕事に使い倒しているタウンエース・・かっこ良いですv-218
From: きーすとん * 2009/05/09 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
ホントそうですね、外仕事はつらいです。
でもこの時期に仕事が忙しいのは幸せな事です。
エコパは行きますよ!

Harryさん
車のイベントで雨ほど悲しい事ないですよね、
アメリカでも雨だと中止なんですね。
210カッコイイですね、エコパで見れるかな~

アーバンギアさん
残念です!無念です!
行きたかったな~
私の分まで楽しんで来て下さい。

きーすとんさん
外仕事されてるんですか?
台風の時期は大変そうですね!

タウンエースは大活躍しています、
エアコンが無いのでこれからはつらいです。
From: タニさん * 2009/05/09 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
仕事でしたか、残念ですが、この不況の時に御忙しいとは、羨ましいです、
又 今度(次はナカヨシ?)遊んで下さい。

-PS- タニさん 商品ゲットしましたね~ おめでとう御座います♪




From:  * 2009/05/11 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
仕事でした~
ナカヨシは是非行きたいです。
行かないと当たるんですね、複雑です。
From: タニさん * 2009/05/11 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
トップ ページ右のブンブンが、

淡谷のり子 に見えるのは 私だけでしょ~か?
From:  * 2009/05/12 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
見えなくも無いですね~

窓をあけ~れば~♪
From: タニさん * 2009/05/13 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
