
--/--|スポンサー広告||TOP↑
怪しい天気の中
海が目の前の大磯ロングビーチで開催される
フラッシュバグズに行ってきました。
雨は降ったりやんだりでしたが、とにかく風が強い!
出店してる方々も色んな物が飛ばされて大変そうでした~
IMG_4511.jpg
今日はブンブンも一緒です。
IMG_4528.jpg

TYPEⅠもいいですがどうしてもベタベタのTYPEⅡに目が行ってしまう・・・
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4524.jpg

いつもは色んな面白い物が売っている
ガレージセールも天気が悪いので今日は少なくて残念でした~



小一時間位うろうろしてブンブンが歩き疲れた頃
雨が本降りになってきたので早々と退散しました。
イベントは天気が良くないと楽しさ半減してしまいます。
IMG_4515.jpg


次回は晴れますように・・・

IMG_4534.jpg
かっちょええ~!





05/17|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
イベント雨で残念でしたね。
行ってみたいイベントなので来年こそ
行きたいです。最後の写真はハイエース
の12人乗り、コミューターですか?
カッコ良過ぎですね!
From: S君 * 2009/05/17 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

ブンブンちゃん・・なんとも言えない表情ですね♪



From: きーすとん * 2009/05/17 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
Type2のベッタリはいつかほしいんですよね~!
ベッタリGoGoキャンプ仕様にしたいv-221
From: benkorapapa * 2009/05/17 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
スワップミートでガラクタ漁るのが楽しいです
最近目的が変わってしまいました(笑
お宝見つけたら紹介してくださいね。
From: Harry * 2009/05/18 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
去年はお店出しました・・(一昨年だったっけ?)
でもお店はいっぱいでしたよ・・・
やっぱりイベントはお天気じゃないとねぇ・・・

今年は忘れてた・・・

タイプ2はべっタリが似合いますね!!
From:  * 2009/05/18 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
S君
次回は一緒に行きましょう、
早く体を治してください。
ハイエースいいですね、
昔はいっぱい走ってました~

きーすとんさん
チョット肌寒いくらいだったので、
暑さに弱いブンブンには丁度良かったかもしれません。
人間には厳しい天気でした。

papaさん
TYPEⅡはやはりベタベタが似合います。
べったりキャンプ仕様、自分も乗りたいです。

Harryさん
ガラクタ漁りワクワクします。
特にオモチャは・・・
USのスワップミート行ってみたいです。

出店したんですか、いいな~
このイベントはお店が沢山あるから楽しいですね。
でも天気が良くないと残念な事になってしまいます・・・

TYPEⅡは地を這うようにしたいです。




From: タニさん * 2009/05/18 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん、
また名前消えてました・・・
すいません・・・
なぜ??
From: アーバンギア * 2009/05/18 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさんだと思っていました。
でもなぜ消えちゃうんでしょうかね~?
From: タニさん * 2009/05/19 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
今年も もう?こんな時期に?・・・
フラバグは好きで、昔 良く行ってました♪

車道楽を 諦めてた頃、フラバグで 一般車駐車場の片隅に・・・・
以前、沼津のアメ車屋さんで 見たNOVAが・・・

この時のフラバグで、人生?狂ったかも? 今でも大好きなイベントの一つです♪
タニさん、来年は 誘って下さいね(御一緒させて下さい♪)。
From:  * 2009/05/20 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/20 16:03 *  * [Edit] *  top↑
家から近いのでよく行ってました~
久々に行ったのにひどい天気で・・・

次回は一緒に行きましょう!
こちらこそよろしくお願いします。
From: タニさん * 2009/05/21 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/21 21:22 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
