
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜になると雨・・・
せっかくの休みなのに何も出来ません。
IMG_4543.jpg

・・・と思ったら、昼過ぎから雨が止み薄日が差してきたので
ブンブンと海へ散歩に行って来ました。
この辺の海ってこんなにキレイだったっけ? 岩場だからか・・?
ま~とにかく澄んでました。
IMG_4597.jpg
IMG_4596.jpg


結局、何もしないお休みです。

05/24|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ブンブン「いい湯だなっ」て感じですね!

こちらは今日やっと日曜晴れました。
From: benkorapapa * 2009/05/24 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
ブンブンは水がスキなんですね!
うちのは水道の水にもびびって逃げます(笑)
でも飲むのは好きでグビグビ飲みます・・・
ホントお休みに雨は憂鬱ですね・・・
From: アーバンギア * 2009/05/24 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
波が静かで水がキレイでした!
この夏はコロナ君も海デビューですか?

日曜日は晴れて欲しいですよ~

アーバンギアさん
普通は嫌いですよね、
何故か水好きです
ほっとくと何処まで行くか分からないので
目が離せません。

たまには気持ちのいい休みを過ごしたいです。

From: タニさん * 2009/05/25 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
雨のなか佇むタウンエースを見守るカローラの図・・ 良いです♪

ブンブンちゃんも気持ち良さげですね♪♪

しかし綺麗な海ですね~
From: きーすとん * 2009/05/25 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
小学校の時、ここの海に入っていろいろな魚介類を取った覚えが、、、もちろん公認ですよ!
社会人になった1年目は、会社の先輩に朝の5時ぐらいからサーフィンさせられました。
会社で塩吹いてました!
この辺の浜は懐かしいです!
From: macmatsu * 2009/05/25 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
うちのナナは海見るとダッシュで突っ込んで行きます。怖いもの知らずで困ります(笑)
魚とか獲ってくれないかなー。



From: S君 * 2009/05/26 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
伝えたい事を写真に撮るのって難しいですね。
沖縄のキレイな海に連れってってやりたいですよ~

mac師匠
密漁でしょ~! 
子供の頃は毎日潜って捕ってましたよ、
昔は全然怒られませんでしたけどね~
今は捕まります。

S君
レトリバーは泳ぎが上手いですからね~
魚捕ってくれれば毎日連れてっちゃいます。
From: タニさん * 2009/05/26 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
