
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつ間にか傷が・・・ 全然気付かなかった~
へこんでないし、傷も浅いから良かったです。

自分でやった覚えが無いので、何処かで擦られたんでしょうね。

IMG_4658.jpg

仕事車とは言えそれなりに大事にしてるので・・・・・くやしいです!
IMG_4655.jpg

コ・カローラ ステッカー復活させました。
以前、誰にもツッこんで貰えず寂しい思いをした覚えが・・・
所詮は自己満足物ですが『なんだこれ~』となるようにもうチョットがんばります。
IMG_4675.jpg
IMG_4671.jpg





06/04|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私はコ・カローラにハマリましたが・・・
おまけにコ・コローナというのを真似した覚えもちらほら。

でも現場に行くと気が付いたらキズ入ってますね。
知らないうちに誰かが何かを擦り付けてるんでしょうね。
付けた人も気が付いてないはずです!?

しかしいつ見ても箱軽カッコいいですね~
やはりタウンボックスはどんなにしてもカッコよくはなりません。
ダウンサスのみで跳ねまくりです。
さすがの私も限界です。
何かいい方法ないですか??
From: Benkorapapa * 2009/06/04 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
From: ★KEEP BLUE★ * 2009/06/04 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
仕事車だから仕方が無いですね、
自分でつけた傷はあちこち有りますので。

エブリィも元々沈み側のストロークがあまり無いので
ダウンサスだけでは全然落ちませんでした。
落ち具合と底突きの乗り心地に我慢できず
結局フルタップの車高調を組んでしまいました。

☆KEEP BLUE☆さん
動物はブルドッグの画像しかないですが、
良かったらまた見て下さい。
From: タニさん * 2009/06/05 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
腹立ちますね・・

もし気付いてて逃げたのであれば・・

「豆腐にぶつかって○○じまえ~」by ブルーハーツ
From: きーすとん * 2009/06/05 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
仕事車でここまで無傷だったのが奇跡です。
自分でぶつけないようにしなくちゃ~
From: タニさん * 2009/06/05 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
K-Carイベントに普通にエントリー出来そう
な位v-218なのに!仕事車とサラッと
言ってるタニさんは流石です。
DRINKがDRIVE
Enjoyを文字ってないところも流石です。
From: アルト * 2009/06/05 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
コ・カローラ、出来が良過ぎですからね、
インチキ臭くないです。
FORD→HONDAも完成度上げなくちゃです。
From: S君 * 2009/06/06 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
アルトさん
そんな事はありません、
でも有難うございます。
自分でも気に入っています。

S君
FORD HONDAかなりいいと思います!
フロントグリルの真ん中に貼って下さい。
From: タニさん * 2009/06/06 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
これも仕事車だったんですか?
かっこいい仕事車2台も持って 羨ましい

タニさんのセンスどれも最高です。
From: Harry * 2009/06/06 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
8割エブリィで動いています、
軽の方が何かと便利なので。

センスと言うかパクリばかりです。
From: タニさん * 2009/06/08 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/06/15 10:13 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
