
--/--|スポンサー広告||TOP↑
来週はいよいよNHOAです。
少しずつ準備していますが、
問題は天気、今のところ良くない予報が出ています。
何とか雨だけは降らないで欲しいです。
あと急な仕事がありませんように・・・

IMG_4795.jpg

06/22|未分類コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
ナカヨシ!朝晴れて(雨降ってなかったら)行きます!
ミニカー売ってもいいんすか??
オイラも持って行こうかな???
タニさんとお会いするのも久々っすね!
よろしくお願いします!!
From: アーバンギア * 2009/06/22 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
イベント前の天気予報は非常に気になりますよね・・

晴れる事を祈ります!!

って言うかガレージの雰囲気最高ですね♪
静岡出張時、遊びに行きます~♪ 笑
From: きーすとん * 2009/06/22 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
同感です!
天気もですが仕事の方がヤバイ。
せっかく初顔あわせ出来そうなのに・・・
今日から特大テルテル坊主を息子と作成します。
外に出すのは土曜にしますが(笑
でないと木曜が晴れると意味無いので。
From: Benkorapapa * 2009/06/22 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!

ボクも行きますよ~!
papaさんとは別行動ですが当日見かけたらよろしくです(^^
From: plus1 * 2009/06/22 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
天気が心配、雨が降ってたら考えてしまいます。
当日はヨロシクお願いします。
ミニカー欲しいです。
Zですか~?

きーすとんさん
雨さえなければいいです、曇りなら最高です。
ガレージはガラクタ置き場になっています・・
静岡出張の際は是非来て下さい!

papaさん
やっぱり前日にぶら下げないとダメですか~
自分も作ります!
遠いですから気をつけて(ぶっ飛ばして)来て下さい。

plus1さん
ホントですか~!
マークⅡ拝見できるのを楽しみにしています。
4ドアセダン同士ですから!!
安全運転で来て下さ~い。
From: タニさん * 2009/06/23 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
ライフのウォーターポンプを
注文したら3万円もしましたー。
日曜日には間に合います。
朝は早く出たほうが良さそうですね。
From: S君 * 2009/06/23 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
NHOM 雨降らないで欲しいです・・・

エロ仙人のチビックで行きますので、
当日は、御一緒させて下さい。
From: Paylale * 2009/06/24 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
S君
高いね~ でも必要な物ですから。

早めに出ましょー、入れなかったら悲惨です。

peylakeさん
予報が少し良くなったみたいですね。
こちらこそヨロシクお願いします。
From: タニさん * 2009/06/24 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
明日!明後日は晴れなのに、日曜は・・・
曇りのち雨!みたいです!
雨だけはさけたいですね!
一応ガラコを塗りまくって準備をしておきます。
ワイパー付いてるけど、頼りないんで!
From: アルト * 2009/06/25 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
アルトさん
微妙なところですね、
降っても大した事は無いと思うんですけど。
曇りならラッキーです。
From: タニさん * 2009/06/26 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん!
230でミニカー積んでいく気でしたが・・
どうも今日乗ったら調子悪いんです・・
Zは車検切れちゃいました・・
なんで今回はお休みです!
また次回遊んでください!
当日は楽しんで来て下さい!
From: アーバンギア * 2009/06/27 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
あ~残念です~
久しぶりに会えると思ったんですけど~
次回はご一緒しましょう!
楽しんできます。

From: タニさん * 2009/06/27 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
富士川SA5時半ぐらいですかね~
天気ももってくれると信じて
明日は宜しくお願いします!
From: macmatsu * 2009/06/27 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
こっちを4時に出るのでそのぐらいだと思います。
天気は大丈夫みたいですね~
よろしくお願いします。
From: タニさん * 2009/06/27 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
ガレージカッコイイ
機会があったら一度見せてください。
From: Harry * 2009/06/29 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
仕事の道具&材料がほとんどなので
何にもカッコよくありません、倉庫です。
From: タニさん * 2009/06/29 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
