
--/--|スポンサー広告||TOP↑
NHOM行って来ました~!
着いたとたん雨! え~! うそ~!予報じゃ曇りだよ~
携帯の天気予報を見たら確立80%に変わってる、まったく・・・

2年ぶりの開催でエントリーは先着順なので、会場に入る為に
早く行った方がいいと言う噂を聞き、例年より1時間早く4時に出発、
着いたのが6時15分位、まだゲートオープンしてないので、隣の駐車場で待機。まだガラガラ。
いつもの出発時間で全然余裕な感じでした。

そこで今回初めて四国から参戦のブログでお世話になっているコロナバンのbennkorapapaさんに初対面!
& VB10のsunnysidemamaさんに約2年ぶりにご対面!思わずハグしてしまいました!
(papaさん、mamaさん ありがとうございました!)
そして久しぶりに会った、くにちゃんとIWATUKIさん、
自分にとってこれだけでも十分意義のあるイベントです。

それから雨と共にやって来た、いつもの変態エロ軍団御一行様と合流。

自分たち伊豆から7台、現地合流してなんだかんだで15台の大所帯になってしまった。

時間が経つにつれて車が増え、ついにはゲート前に大渋滞。
ゲートオープンした後、駐車場に待機していた大量の車と道路に並んでいる車が合流しながら
ゲートに入っていく為、仲間の15台がバラバラになってしまいました。
IMG_4809.jpg

でも会場に入った後、仲間のSUNJIが主催者さんとの交渉で、
何とか、ほぼまとまって停めることが出来ました。さすがSUNJI、頼りになります。

IMG_4835.jpg

IMG_4862.jpg IMG_4860.jpg


IMG_4843.jpg

疲れました~ 続きは#2で。
















06/29|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは

あいにくの天気だったみたいですね・・

でも羨ましい~♪
From: きーすとん * 2009/06/29 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様でした。
伊豆のみなさんにも、とてもお世話になりました。
東名では無理かと思いましたが!
自分でもアルトの底力に驚きました!!
雨が残念でしたが、とても楽しい一日でした。
From: アルト * 2009/06/29 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~
やっとお会い出来ました。
記念日に認定しときました。

しかし関東圏はスゴイです!
凹みながら高速ぶっ飛ばして帰りました。
お陰でアツくなり過ぎでガソリンないのに気が付かず気づいた時にはカラカラ。
それからは70km巡航・・・・
田舎のSAのスタンド閉まってます・・・・・
そんなこんなで止まらず帰宅。
9時半から仕事しました~

楽しい思い出深い1日をありがとうございました。
また近いうちに!!
From: benkorapapa * 2009/06/29 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
天気は残念でしたねぇ!!
15台並べるのは結構大変だったでしょうね!?
自分も今度は1週間前から整備します(笑)
やはり前日作業はダメですね!
今回は参加できず残念でした・・・
From: アーバンギア * 2009/06/30 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
sunjiさん誘導ありがとうございます。
NHOMはやっぱり楽しいですね。
来年も開催して欲しいです。
車高やっぱり下げます。目標2センチ!
From: S君 * 2009/06/30 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん 参加された皆さん 御疲れ様でした、

一言釈明?させて下さい(笑
①雨と共にやって来た、のでは無く、たまたまタニさんの所に行く、雨と一緒に成っただけです(笑

②変態エロ軍団御一行様 → 変態エロ仙人率いる御一行様ですよ~

③朝寝坊して 申し訳御座いませんでした(ペコリ)

やっぱナカヨシは 良い~よな~又 御一緒させて下さい♪
From: Paylale * 2009/06/30 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
雨でしたが楽しいイベントでした。
いつかご一緒できる日があればいいですね!

アルトさん
2ストアルト勇ましかったです、
次は120Km巡航にチャレンジ!
また一緒に行きましょう!

papaさん
往復1400kmお疲れでした!
翌日仕事に行ったpapaさんを尊敬します。
自分ならきっとバックレ~です!

ホント楽しかったですね、また会える日を楽しみにしています。

アーバンギアさん
雨でしたね~
自分の行くイベントは雨が多い気がしますが、気のせいかな・・・
次回は一緒に行きましょう。

S君
イベントは楽しいね~
また行きましょう!
2cm下げるの~?さらにカッコよくなるね~

peylakeさん
やはり雨男は私ですか~?うすうす感じてました~
変態度はハイフェ○○のお2人もかなりのハイレベルでしたよ。

次回はファミリアで2回目のアワードですね!
またご一緒しましょう!







From: タニさん * 2009/06/30 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
