
--/--|スポンサー広告||TOP↑
GOODな車~
IMG_4872.jpg
IMG_4817.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4815.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4868.jpg
IMG_4834.jpg
IMG_4837.jpg
IMG_4825.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4858.jpg
IMG_4859.jpg

まだまだカッコイイ車はたくさんいましたが撮れていません。
人が居たり、物が置いてあったりとかタイミングが悪くて中々撮れませんでした・・・くやし~です!



IMG_4883.jpg


IMG_4890.jpg

とにかく楽しい一日でした~ 

NHOAの皆さんありがとうございました!   終
  




07/01|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
自分を後ろから見るとこんな感じなんですね~!
よし!もっと下げよう!泥除けひきずる位!
アルトは今週車検が切れるので、
ノーマルに戻しついでに、いろいろ
やってみます。
タニさん&S君の走る姿は、這うように低くて
すげぇ~!!かっこよかったですv-218
From: アルト * 2009/07/01 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
白リブレがサイコー!
やはりZONA計画進めよう!!

リアも落とそう↓

課題をたくさん頂いたイベントにかんぱ~い。

凹みっぱなしです・・・・・

早くも来年が待ち遠しい・・・・・
From: Benkorapapa * 2009/07/02 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
走ってるクルマはカッコイイー!
スピード感がGOOD!
自分も車高下げます。



今回のイベントも良い刺激を受けました。
死体写真面白いです(笑)

From: S君 * 2009/07/02 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~。
かっこいいKE10見せてもらいました!
並べて写真撮りたかったな~ 残念。
From: plus1 * 2009/07/02 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
アルトさん
ボディー引きずる位下げてください!
アルト速いね~!

papaさん
自分も色々刺激されました!
あれやってこれやって・・・あーしてこーして・・・
妄想だけは進んでいます。

S君
次は走行中のローアングル狙いたいです。
でもカメラがダメか~
新しいの買いたいけどね~

pius1さん
そうですね、最後に撮れば良かったですね!
次回は一緒にお願いします。
From: タニさん * 2009/07/02 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
うっ・・

みなさんベッタリでカッコ良いクルマばかりですね♪

ワタシも来年は自走で参加します!???笑
From: きーすとん * 2009/07/03 07:05 * URL * [Edit] *  top↑
車高は低すぎるくらいがちょうど良いっす!
230見せたかったっす!
生足限界車高だけは自信あります(笑)
来年こそは1週間前から準備します(笑)
この写真たちでタニさんの好みがなんとなくわかりますネ!
From: アーバンギア * 2009/07/03 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
ホイルを見てるだけで楽しいです
110のホイル大好きです
From: Harry * 2009/07/03 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
是非是非、来て下さい!
K型同士で行きましょう!

アーバンギアさん
生足限界好きです。
230見たかったです、次回は行きましょう!
自分が行くと雨かもしれませんが・・・

Harryさん
タイヤ、ホイルで車はガラリと変わってしまいます。
難しいけど面白いですね。
From: タニさん * 2009/07/03 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
K-5君の画像 やられた~(笑

私も 同じ様にして準備してたのに~
From: Paylale * 2009/07/04 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
すみません、
考える事は一緒ですね~
笑っちゃいます!
From: タニさん * 2009/07/04 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
