
--/--|スポンサー広告||TOP↑

'70年頃のSCCAのレースではBREの510や30Zが有名ですが、
BREが活動を終えた後、ボブ・シャープ・レーシングや他のチームが
こんなDATSNで参戦していたんですね、しかも常にチャンピオンだったらしいです。
最近知りました。

74scca-cs-Champion-B210[1]
78SCCA-BS-Champion-Dave-Frellsen[1]
7475SCCA-BS-Champion-Dave-Frellsen[1]
76SCCA-BS-Champion-Elliott-Forbes-Robinson[1]
200SX-S10-Bob-Sharp-Racing[1]
79-SCCA-BS-CHAMPION-BILL-COYKENDALL[1]

最後の2代目シルビアには度肝を抜かれました~!
まさかレースに出ていたとは思いもよりません・・・ 中々の好成績だったようですよ。

200SXって言うんですね、知りませんでした。
カラーで見たかったな~

当時ピート・ブロックがTOYOTAと契約する話もあったようですが、
TOYOTAはキャロル・シェルビーと契約し、TOYOTA2000GTで参戦。
でもDATUNには勝てなかったみたいですね。

もしBREにTOYOTAが有ったらどんなレーシングがあったでしょうね~

pizap.com90.2496697362512351254907257515[1]

これじゃ迫力も何も無いですが、こんなだったらいいな~と想像しています。



pizap.com90.88527534157037731254909803468[1]










10/14|未分類コメント(17)TOP↑
この記事にコメント
ロケットサニーや200SXもいじると結構かっこいい
っしょね!
BREやボブシャープの車大好きっす!

タニさんカローラもトヨタがBREにカローラを供給??
と思ってしまいますよぉ!
From: アーバンギア * 2009/10/14 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
シルビアでレースってイメージ無かったです。
カッコイイですねー。
ゼッケン付いたカローラも素敵ですよ。
From: S君 * 2009/10/14 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
自分の中ではゼッケン=街道レーサー!
のイメージでしたが、タニさんの手にかかれば
こんなにお洒落に!!
勉強になります。
From: OKだ! * 2009/10/14 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!

ムッチリとしたタイヤがなんともセクシ~です
ニッサン車ってどうしてこんなにかっこいいんでしょ
くやしいです(笑)

トヨタ勢、頑張りましょう!
From: plus1 * 2009/10/15 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
当時のレーシングはかっこいいですね、
シルビアにはビックリしました!
SCCAでKE10とB10の争いが見たかったです・・・

S君
もっとカッコよく画像加工出来るようにがんばります。
ライフのレーシングはどんな感じかな~

OKだ!さん
ゼッケン入れたらナックルラインも入れた方がいいかな・・・

plus1さん
ボッテリしたレーシングタイヤはステキですね、
太いタイヤが入らないのが残念です。
トヨタ車がんばりましょう~!


From: タニさん * 2009/10/15 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
シルビアのレーサーは始めてみました!

いろんな車を見てますが
この手はどれも刺さりますね
一番好きなカテゴリーです。
From: Harry * 2009/10/16 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
シルビアのフェンダーがカッコイイ!
誰かやって欲しいです。
箱車のレーシングたまりません。
From: タニさん * 2009/10/16 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

シルビアかっこ良い~v-10

ブンブンちゃんコワイ~v-39
From: きーすとん * 2009/10/16 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
シルビアのレーシングは考えもしなかったです。

ブンブン、キモイです。
From: タニさん * 2009/10/17 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
ブルU以外は初めて見ました! やって見たいですけど・・・・

「もう 後戻り出来ません」   (選択肢が狭ばった?)
From: Paylale * 2009/10/17 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
知らないところで日本車が活躍していたんですね、
他の車も有るかもしれません。

「もう 突っ走ってください!」
From: タニさん * 2009/10/18 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
カッコイイ画像でね~
510BREカラーは色々と見ましたが
シルビアはエエ感じでカラーで見てみたいですわ

v-237この週末25日(日)にそちらと言うか静岡に行きますョ
510MEETです!
場所は浜名湖弁天島 舞阪町営パーキング

昨年も70台オーバーの510が集まりました
お近くで時間ありましたら、是非遊びに来てくださいねv-222
他の車種の方も見学に乗り付けてますョ

From: Gライフ * 2009/10/20 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
Gライフさん
ホントですか!? 興味ありです!
って行きたいところですが、
KE10のエンジン載せ替え始めてしまったので
しばらく冬眠しそうです。
次回また誘ってください。楽しんで来て下さい!
From: タニさん * 2009/10/20 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
おばんです~♪
HPに貼ってある、SCCA Bシャープの画像を使ってこんどの510MEETのフライヤー作ろうかなと思っているのですが?
使っても良いでしょうかv-11
From: Gライフ * 2009/10/22 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
Gライフさん
どうぞどうぞって言うか、僕の画像じゃないですけど・・・
でも、どうぞどうぞ!
From: タニさん * 2009/10/23 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
早速作成~♪
510MEETフライヤーを作成しましたョ

て、言うか510が沢山集まればと思い
フライヤーをいっぱい貼り付けました!
SCCNの画像で作ったフライヤー
投稿者は、ボブシャープペンシルです。(笑)

こちらで見れますよ
↓↓
http://6522.teacup.com/bre/bbs

510の男達Ⅱです
↓↓
http://moon.ap.teacup.com/ssb104/

From: Gライフ * 2009/10/23 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
Gライフさん
拝見しました~
カッコイイですね、今度作り方教えてください!
From: タニさん * 2009/10/24 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
