
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10/25~28日まで嫁さんの実家の秋田まで行ってきました~
秋田といっても青森に近く、田んぼと山ばっかりの田舎です。

伊豆から秋田まで11時間、800km以上の長旅、何回行っても遠いです。日本の長さを感じてしまいます。

IMG_5369.jpg
東北自動車道~秋田自動車道は日曜のETCのお陰で¥1700でした~ 
¥1000じゃなかったですが、それにしても安~い!まともに行くと¥11300ですからかなりお得です。

普段はデカくて邪魔くさいと思っているポンコツアバロンもこの時ばかりは本領発揮、
余裕の3000ccで高速は楽ちんです。しかもL/13Kmも走りました。
IMG_5407.jpg

実家でもブンブンは自由です、理解あるお家でよかったな~
IMG_5384.jpgIMG_5393.jpgIMG_5390.jpgIMG_5388.jpg
自由過ぎです。


向こうにいる間、男鹿半島にふらふら行ってきました。
途中巨大ななまはげを発見したり、男鹿水族館に行ったり、
寒風山行ったりして・・・
IMG_5412.jpg IMG_5416.jpg IMG_5433.jpg



あっと言う間に休みも終わりです。と言うことは・・・

来たからには帰らなくてはいけません、帰りも800km走りました、ヘトヘトです。

延べ走行距離1900km、疲れたけど楽しい休みでした。

IMG_5476.jpg
寝てるだけのブンブンがどれだけ羨ましかったか・・・








10/30|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
秋田ですか~ どんな所なのでしょうか??

青森津軽半島は出張でたまに行きますが・・
秋田も行ってみたいです♪

しかし陸路で他府県に行けるのはとても羨ましい!! コチラからではちょっと大変ですから。。汗

今度はカローラで挑戦してみては??笑!
From: きーすとん * 2009/11/01 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~ 片道800kmとは  そんな長い距離、運転した事無いです・・・
From: Paylale * 2009/11/01 10:34 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
嫁さんの実家あたりはかなり田舎なので
田んぼと山しか有りません。
市内は普通に都会です。

カローラでは人も車も死にそうです。

paylakeさん
ガソリン満タンから無くなるまで走っても着きません。
アメリカだったら800kmなんて普通なんですかね~
From: タニさん * 2009/11/01 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
片道800キロですか!
旅ですねー。
日本海側には行った事無いので行って
みたいです、魚、美味しそう。 
From: S君 * 2009/11/01 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
やりますね~
もちろん秋田には行った事ないですが愛媛に似た感じかなぁ!?
うちのも実家に行くと自由にしていいんですがビビリなので自由にしてません(笑

1,800kmはスゴイ!
愛媛からエコパまででもそこまではありませんね。
お疲れ様でした。
From: benkorapapa * 2009/11/01 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
S君
遠いですよ~
魚はハタハタが最高に美味いです。

papaさん
絵に描いたような田舎です。
ブンブンはソファーを占領して寝てました。

現行車でもヘトヘトなので旧車では
のりピー式に○ス○でもやらなきゃ行けません。
From: タニさん * 2009/11/02 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
