
--/--|スポンサー広告||TOP↑

行ってきました、フジテン昭和者ミーティング。
朝起きたら雨、何でこんなに雨ばっかりなんだろ~ やっぱり俺は雨男なのか・・・

地元から7台、途中雨も止み富士五湖道路でpaylakeさん、macさんと合流、
走ってるファミリアはさらにカッコイイ~!
DSC00689.jpg
あっと言う間に降り口に着いてしまいました。
もうちょっと走りたかったな~ これが楽しいのに~

その後OKDさん、アーバンギアさんと待ち合わせをして会場入り、
朝の雨がうそのように晴れました。 ほら!俺は雨男じゃないでしょ!
DSC00695.jpg

こんな感じで暑い中ダラダラと楽しく過ごしていたら、昼過ぎに突然黒い雲が・・
やっぱり俺かと思いつつ、早々に撤収!退散!

このまま帰るのも寂しいので仲間内でファミレスへGO!
着いたらドシャ降り!
話題は雨男、「タニさん凄~い!」「さすがタニさん!」もう文句通り越して、ほめられっぱなし。
雨以外の話をした記憶が無~い!

DSC00710.jpg
帰り道もこれです。

  結局自分が雨男なのかどうかが気になった一日でした。

でも・・・
sampb350511beaeb915b[2]


主催者の皆さん有難うございました、来年も楽しみにしています。

イベントの内容が伝わらなくてすみません・・・




07/08|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
当日はお疲れ様でした。

私も朝家を出るとき雨で凹みました(笑)

ストリートカーの時は私が偶然peylakeさんとMACさんに遭遇しました。

ナロードファミリアが仲間をひきつけるのか!!??

次回はオールオッズでお会いしましょう。
From: アーバンギア * 2010/07/08 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
オレはエロ仙人じゃなぁ~い!
エロ神様です。
こんなんでよろしいでしょうか?
次回も宜しくです!
From: macmatsu * 2010/07/08 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
当日はお疲れ様でした。
私も富士五湖道路から行けば良かったな~!
イベント前のプチツーリングに参加したかった・・・
From: OKだ! * 2010/07/09 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
イベントに向かう道中って
めちゃくちゃ楽しいですね、
台数も多く楽しさも倍増だったのでは、

エンジンの調子いかがですか?
From: Harry * 2010/07/09 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
イヤ~自分で 言うのは?・・・ ですが走ってる姿は × 10倍ですね~カッコ良く 映して頂き 
ありがとう御座います♪

次回は 高速SA~SAの間、交換しませんか? 自分の車が走ってる所を見る機会なんて、普段無いので・・・
合流してからの距離が短く、チョット欲求不満気味? ヤッパ 相模湖位まで 行ければ丁度良い距離かナ?
From: Paylake * 2010/07/09 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
お疲れ様でした~
途中で偶然会うとうれしいですよね、
思わずアクセル踏んじゃいます。
オールオッズでお会いしましょ!

MAC師匠
もう神の域ですね、
憧れてしまいます。
次回もヨロシクです!

OKだ!さん
次回は一緒に走りましょう。
車は走っている姿がカッコイイ!

Harryさん
そうなんです、
あの音と臭いとスピード感を味わいたいのです。
エンジン今のところ絶好調ですが、
調子に乗って走ってると他が壊れそうです。

paylakeさん
一度ファミリアの走っている姿をご自分で見て下さい。
迫力満点です。
次回、是非交換して走りましょう!



From: タニさん * 2010/07/12 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
関西も雨・・・・・・・
まいど~
ブルーメのイベント行きましたが
関西も到着後にドシャ降り・・・・・
かなり集まっていたのですが、皆さん早めの
帰宅でした

この次期のイベントは仕方ないですね
From: まいど510 * 2010/07/13 06:49 * URL * [Edit] *  top↑
まいど510さん
何か西の方は雨が大変みたいですね、
梅雨だから仕方ないですけど、異常な感じです。

イベントは晴れに限ります。
From: タニさん * 2010/07/15 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
やっと梅雨明けみたいですね!
しばらく雨男返上ですね(冗談です。。汗)

イベント会場も楽しいですが、道中がイチバン楽しいですね♪
クルマは走る姿がカッコ良い~
From: きーすとん * 2010/07/18 07:29 * URL * [Edit] *  top↑
きーすとんさん
梅雨が明けたと思ったら今度は猛暑です。
雨は降って欲しい時には降りません。

そうなんです、走っている姿が一番カッコイイ!です!
でも自分の車の走っている姿は中々見れないんですね。
From: タニさん * 2010/07/19 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
