
--/--|スポンサー広告||TOP↑
暑い日が続いていますね~
この不景気の中、有り難い事に仕事が忙しく休みの無い状態が続いていましたが
やっと落ち着いて一息つける状態になってきました。
連日の炎天下の仕事はさすがに堪えてフラフラの毎日でした~

このストレスを解消するには『走るしかね~!』と言うことで日曜日に
朝6時に起きてKE10出動!久しぶりに聞いたキャブ音は爽快です。
家から5~6分の伊豆スカイラインで箱根の方でも行ってみるかと
料金所でお金を払って走り出したら、すぐ上のドライブインに旧車がイッパイ~!!

よく見るとイベントや雑誌でお見かけするKAMINARI BROSの方とお仲間の方々です。
110サニー3台、610ワゴン、さすが4台ともツボを押えたセンスのいい仕上がりのCARSでした。
色々お話させて貰い至福の時を過ごせました~!

それにしても何たる偶然、こんな事もあるんですね~

DSC00998_convert_20100907185028.jpg
DSC01005_convert_20100907185152.jpg


DSC01019_convert_20100907191248.jpgDSC01002_convert_20100907190322.jpg


DSC01020_convert_20100907191350.jpgDSC01000_convert_20100907185721.jpg


DSC01021_convert_20100907191442.jpgDSC01003_convert_20100907190650.jpg


DSC01022_convert_20100907191543.jpgDSC01004_convert_20100907190928.jpg


DSC01014_convert_20100907191637.jpg


イベントも楽しいですが、偶然出会う楽しさはそれ以上かもしれません。
またここで会う約束をしてお別れしました。

もうチョット涼しくなったら今度はみんなで集まってプチミーティングが出来たらいいな~ なーんてと勝手に思っています。

皆さん有難うございました。

DSC01025_convert_20100907191731.jpg


この夏もブンブンは元気に泳いでいま~す
DSC00981_convert_20100907192023.jpg
ブルブルすると化け物だ-!
DSC00913_convert_20100907192629.jpg
DSC01031_convert_20100907192246.jpg



























09/08|未分類コメント(13)TOP↑
この記事にコメント
こちらは暑くなってから日頃は旧車に遭遇する機会がありません。

相変わらず新築部隊は不景気のようです。
何故か私の部署のリフォーム部隊はバタバタです。
From: benkorapapa * 2010/09/08 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
早起きしたらいいことありました、
また行ってみようかな。

働けど働けど儲からないのはなんでだろ~不思議です。
From: タニさん * 2010/09/09 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
やはり、全国的に激暑ですな
大阪もまだまだ暑いです
510乗りたいですが・・・・・
溶けそうです(泣)

せやけど、ブンブンは涼しそうな画像ですね
From: まいど510 * 2010/09/09 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
働けど:::::気持ちは判りますが・・・・・

同じですよ~、確実に 年収は目減りしてます!

でも出来る範囲で カスタムしてます(笑)
From: Paylake * 2010/09/09 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
まいど510さん
ホントに暑くて参りました。
大阪も暑そうですね、
旧車には辛い夏です。

ブンブンは毎日涼しいところでグ~タラ過ごしてます。

paylakeさん
何のために仕事をしてるか分からなくなる時があります。
この不景気いつまで続くのでしょうか・・・

そうなんですよね、出来る範囲が大事です。
コツコツやります。

みなさんファミリアを絶賛してましたよ~!
From: タニさん * 2010/09/10 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
伊豆スカイラインは確か、200円でしたっけ?
いままで気にした事なかったけど、ドライブには最高~!な道ですね。
私も伊豆の国市の市民になれたら!韮山から合流しちゃおっと!

もう少し涼しくなったら、プチミーティングお願いしま~す。
楽しみにしています。
From: OKだ! * 2010/09/11 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
そうです、どこまで行っても200円です。
今の時期、朝の伊豆スカは涼しくて気持ちいいですよ。
結構色んな車が走ってます、ポルシェとかフェラーリとか・・・

涼しくなった頃、みんなで集まれたらいいですね!
From: タニさん * 2010/09/11 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
埼玉県も毎日暑くて・・・
AC無しじゃとても走れません・・・・

写真見るだけでもこちらよりはずいぶん涼しそうです(笑)

収入??毎日アルバイトしてますよ!俺は(笑)

From: アーバンギア * 2010/09/12 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
仕事があっても単価が下がりまくっているので
何の為にやっているのか分からなくなってしまいます。
こんな事を続けるのかと思うとゾッとします。
少しでも景気回復してくれればと願っています。




From: タニさん * 2010/09/13 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
やっと涼しくなってきましたが、卓球中は暑くて死にそうです。
車ネタより卓球ネタのが多い日々を過してます。
朝の箱根ですか、、、気持ち良さそうですね!
次回があったら参加したいですね~、朝の箱根
From: macmatsu * 2010/09/13 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
MAC師匠
体育館で熱中症は大丈夫でしたか?

朝の伊豆スカは気持ちいいですよ、
みんなで集まれたら楽しそうですね!
From: タニさん * 2010/09/14 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん オールオッズで会えるのを、楽しみにしてましたが、
仕事じゃ しょ~が無いですネ~、「男は仕事が第一!」次回 緒会い出来るのを楽しみにしてます♪

箱根あたりで、プチ・ミイーティングでも しましょ~

-ps- S君や、伊豆軍団は、オールオッズに 参加されるのですか?
From: Paylake * 2010/09/16 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
行きたかったけどダメでした~
S君は子供の運動会で行けないそうです。
こちらからは誰も行かないかも知れません。
変わりに楽しんで来て下さい。


伊豆スカプチミーティング是非やりたいです。
From: タニさん * 2010/09/16 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
