
--/--|スポンサー広告||TOP↑
古い話ですが
31日の日曜日、台風がわりと早く通過して朝から曇り空。
行こうか行くまいか・・・K型ミーティング。

天気も良くなるみたいだしストレス解消で行くか!と出発。
神奈川の城山湖ダム駐車場まで2時間のドライブ。

9時過ぎに到着~  えッ!3台しかいない!
DSC01330.jpg

ちょっと後悔しながら皆さんに挨拶をすませ、隣に止まっていた47を見せて貰いました。
DSC01332.jpgDSC01333.jpgDSC01334.jpg
実は45、2Kが載ってたグレードXL。
現在中身は4K改直立、5速、デフも入っているイカシた車です。

後から来たワークスのKP
DSC01338.jpg
DSC01336.jpg


台風の後でも、もうチョット集まってるかな~と思ったけど甘かったです。
1時間位居て帰ってきました。  まァ、こんな時も有りますよね。

帰り道 恒例の・・・雨 やっぱり俺はアレなのか。
DSC01340.jpg


昼飯を食べる頃には家に居ました。





そんなに寒くね~だろ
DSC01325.jpg



11/05|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
空振りの後は本当に何とも言えない悲しい気分です・・・

たまにはアルトに乗りたくて、さっき!実家に向かいましたが!夜中の12時を回っているのに!パトカーが多いこと!多いこと!!
今夜はなぜ!?こんなに多いの!?

諦めて、30分かけて行った道を30分かけて帰ってきました・・・

むなしい・・・
(偶然のネタに愚痴っぽくなってしまいました!すみません・・・)
From: OKだ! * 2010/11/06 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
目的地に着いたときの凹んだ顔が実に浮かびます(笑、
普通なら最高潮の瞬間ですからね~ 
いろんなミーティングあるんですね
From: Harry * 2010/11/06 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
ついていない時はありますよね、
次回はきっと楽しいと信じています。

Harryさん
ホントに着いたとたんヘコミました、
こんな事もあるんですね~


From: タニさん * 2010/11/07 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
私も今朝地元のイベント見学に行きましたが雨で早々に退散。
今、帰って来ました・・・まだ昼過ぎだし(笑
小規模なミィーティングは空振りが多いのかも!?
From: benkorapapa * 2010/11/07 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
昔イベントでお店出してたときよくありました!
こういうの!!
大阪まで行って店5軒とか(笑)
よく当時の社長に怒られてました・・・
俺のせいじゃないのにぃ・・・って(笑)
もうイベントでお会いできるのは来年ですかね??
From: アーバンギア * 2010/11/07 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
台風の後でしたので仕方ないかもしれません、
次回に期待です!

アーバンギアさん
大阪はキツイですね、
自分はまだまだアマイです。
イベントは来年ですね~ その時はお願いします。
From: タニさん * 2010/11/08 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり雨が、、、かっとびスターレットにでっかいタービンつけてブンブン言わせてた会社の後輩を思いだした。
次のイベントは来年ですかね~
正月初日の出暴走でもしますか!雨かな、、、
From: macmatsu * 2010/11/11 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん やっぱりアレですね~(笑

正月初日の出暴走 良いですね!プチ・ミーティング♪ やりましょ~
From: Paylake * 2010/11/12 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
初日の出ミーティングいいですね、参加したいです。
雨覚悟で・・・

paylakeさん
やっぱりアレですよ~
プチミーティング期待してます!
From: タニさん * 2010/11/15 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
