
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSC00344.jpg
この頃タウンエースに乗っていると何だか違和感が・・

左のフロントタイヤを外して見てみたら、なに~これ~って感じになってました。
DSC01680.jpg
全体的に内べりはしているのですが一部分だけ膨れてさらに変形してて気持ち悪い。




DSC01684.jpgDSC01683.jpg
上の画像が全体的な感じ、下の画像が変形した場所。
こんなタイヤは初めてです。中華製ならまだしも、天下のヨコ○マタイヤなのにホントに気持ち悪いです。
タイヤ買わなくちゃ。



散歩で出会ったフレンチブル、似てる様で違う。小さくてかわいいです。
DSC01612.jpg


01/25|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
私も同じメーカーのタイヤでなりました!!
ピンポン球の半分位のタンコブができました!!
気のせいかもしれませんが、最近の国産メーカータイヤは質が悪い様な気がします・・・
From: OKだ! * 2011/01/26 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
そうなんですか、何だか気持ち悪いですね。
裏側がどうなってるのか見たいです。
From: タニさん * 2011/01/26 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんなの始めて見ました

いったい何が起きているんでしょうか。
From: Harry * 2011/01/27 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
以前に似たようになった友人が居ましてメーカーに
詰め寄ったヤツが居まして中々原因がわからず半年くらい経って出た返答がエアー不足になるとこのようになったりパターン部が毛羽立った感じになったりすると返答があったそうです。

From: benkorapapa * 2011/01/27 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
私(家の車ですが)ミシュランでなった事
ありますよ!
過去にもおきっぱなしで移動しない車とか・・・
なったことあります。

空気圧の問題ですかね??

ちなみにミシュランは新車で買って3年いないでなりましたよ!
From: アーバンギア * 2011/01/27 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
何だかさっぱり分かりません、
とにかく気持ち悪いです。

papaさん
割りとあるんですね、
僕の場合エアーは多めに入れるので空気圧ということはないと思います。

アーバンギアさん
製造工程の不具合でしょうか、ハズレのタイヤですかね~
From: タニさん * 2011/01/27 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
夏熱くて、冬寒くて、変形?変態?

ところで駿豆連合NYMは箱根の小涌園あたりでまったりしませんか!
あとは湖畔でのんびり!
でも、デルソル2台ですけどね~

From: macmatsu * 2011/01/27 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
変態タイヤかもしれませ~ん。

プチミーティング出来ればいいですね、
車が置ければ何処でもいいです、お任せします。

From: タニさん * 2011/01/28 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
私も ヨコ○マ タイヤで同じ様に、成った事が有ります(20年位前ですが)。

駿豆連合NYMは 2/6? MACが試合が有るって言ってた様な・・・
From:  * 2011/01/28 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
国産のタイヤも危ないですね。
皆さんが都合のよい日にしましょう。


From: タニさん * 2011/01/29 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
