
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日駿豆連合のプチミしました。
10時に伊豆スカイライン内のスカイポートPに集合、地元から自分とS君、富士からOKだ!さんのアルト
paylakeさんとmacさんの御殿場チームはデルソル、計5台です。
DSC01842.jpg

恒例の為になる話(エロ話)が楽しかったんですが、あまりの寒さに一時間ほどで自分の家に皆で非難しました。
皆さん来て頂いたのに何のお構いも出来ず本当にすみませんでした・・・

気候は大事です、もう少し暖かくなってから計画すれば良かったなと反省しています。
早く暖かくならないかな~


気持ちよく走りたい!
face120019s2sowgkq[1]



02/21|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
活動開始ですね!
こちらはまだまだ真冬の如く沈下状態。
誰からも声が上がりません・・・

岐阜に行けるよう今は真面目に仕事します。
From: benkorapapa * 2011/02/21 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん、お疲れ様でした、、、って言うほど走ってませんか!
楽しいヒトトキありがとう御座いました!
タメになる話?、、、ダメになる話のような
次回は岐阜ですかね!
それまでに走るようにしなきゃ!
From: macmatsu * 2011/02/21 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
何のお構いも・・・いえいえ!!もの凄く為になった一日でした!
Garageも!macさんの話も!
道はバッチリ!?覚えたのでまた遊びに伺わせてください。
From: OKだ! * 2011/02/22 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
まだ早すぎです、寒くて死にそうでした。
岐阜来てくれればうれしいです!

mac師匠
お疲れさまです!まだチョッと早かったですね、
あんなに寒いとは思いませんでした。
岐阜は暖かいと思います。また為になる話お願いします。

OKだ!さん
何も無くてすみませんです、懲りずにまた来てください。
アルトいい音してましたよ!

From: タニさん * 2011/02/22 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんどスロットカー握り締めていきます
From: Harry * 2011/02/23 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
ホント写真でも寒そうです!

今度はあったかい日か!

もうちょい東京よりで(笑)お願いします。
From: アーバンギア * 2011/02/23 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
何も無い所ですがいつでも来てください。
僕も遊びに行きます。

アーバンギアさん
寒くて車どころではありませんでした。
真ん中辺でやりたいですね。
From: タニさん * 2011/02/23 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう御座いました♪ 念願の淡谷のり子さんにも、会えたし(笑)、

楽しかったです、MACの 為になる?話が、奥様に聞こえないか、ハラハラしてました。
From: Peylake * 2011/02/24 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
聞こえても全然平気です、無関心ですから。
良かったらまた来てください!
From: タニさん * 2011/02/25 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
