
--/--|スポンサー広告||TOP↑
エブリィが復活しました!

DSC02042.jpg

Rバンパーを換えていないから完全ではないですが
すでに新品のバンパーを(自家塗り3分艶)塗ってあるので交換するだけです。
DSC02047.jpg

ついでにカッティングシートでごまかしていたサイドマーカーもキレイに埋めて貰いスッキリしました。
DSC02044.jpg

DSC02043.jpg
  フイルムも張らなきゃ。



pizap.com10.276777643710374831300861007296[1]


04/01|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
よかったですネ~ エブリィ直ったんですね♪
WGN用の、プライバシーガラスに替えて貰えば、良かったのに・・・

明日?明後日は、宜しく御願いします、安全運転で行きましょ~ネ♪
From: Peylake * 2011/04/01 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
復活おめでとうございます。
サイドマーカーもなくなって完璧です。

ちなみに相手との件は大丈夫ですか??
From: benkorapapa * 2011/04/01 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
paylakeさん
やっと直りました、サイドマーカーの方が時間かかったみたいです。
プライバシーガラスはいいですね、全然気付きませんでした。

こちらこそお願いします、ゆっくり行きましょう!
From: タニさん * 2011/04/01 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
やっと念願かなってサイドマーカー埋めることが出来ました。

相手との話はこれからですが、たぶん大丈夫だと思います。
From: タニさん * 2011/04/01 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
体に異常はないですか?
忘れた頃に首に来なければいいですけどね!
日曜日はよろしくお願いします!
From: macmatsu * 2011/04/01 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
修理早くあがってよかったですね!!
仕事の車なくちゃこまりますもんね。

明日は気をつけて行ってらっしゃ~い!
From: アーバンギア * 2011/04/02 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
今もたまに痛いです、治ればいいですけど。
こちらこそお願いします。

アーバンギアさん
エブリィが無いと色々不便でした。
直って良かったです。

行ってきま~す。
From: タニさん * 2011/04/02 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
