
--/--|スポンサー広告||TOP↑
JMTMからもう一週間、あッという間でした~ まだちょっと余韻が残ってる感じ。
寒かった先週と違い、今日はポカポカ陽気、日向だと暑いくらいです。

本日エブリィ最後の仕上げ、リアウインドウのレタリング。
なぜか好きで自分の車には書いています。
DSC02164.jpg

チョンチョンを書いて完成。
DSC02166.jpg

バンパーも換えたし、これですべて終わりです。
ついでにボロボロだったリップスポイラーも新調しました。
DSC02205.jpg DSC02203.jpg
もう、オカマは二度とほられたくありません・・・

気が付けば桜が満開でした。この公園の桜切られて小さくなってる、キレイだったのにな~
花見している人もほとんど居ませんでした。自粛ですかね~
DSC02187.jpg

先は不安ですがガンバッて行きましょう!









04/10|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
復活おめでとうございます!
オカマはやるのもやられるのも嫌ですね。

レタリングうまいなぁ~
練習しようかな!?
From: benkorapapa * 2011/04/10 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
上手ですね~ 私の車にも書いて下さい(マジ)。

所要時間は、どの位ですか?NHOM前に、御土産もって御邪魔しますネ。
From: Peylake * 2011/04/10 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
うまい!流石ですね!

この辺の桜はまだつぼんでます、、、

来週、、再来週ぐらいですかね!

またイベントよろしくです。

From: macmatsu * 2011/04/10 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
やっと元に戻りました、もうコリゴリです。
この字体しか書けません、しかも失敗ばかりです。

paylakeさん
この程度でよければ喜んで!
所要時間は上手くいけば20分位?
失敗したら終わりません。

mac師匠
やはりそちらは桜少し遅いんですね。
次はエコパですね、よろしくお願いします。

From: タニさん * 2011/04/11 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
車も体も元気になったようでよかったですね。

ワンショットで何か書くのは楽しいですよね。

自分は全然うまく書けませんがそこらに落書きしてます(笑)

タニさんは上手でうらやましいです。
From: アーバンギア * 2011/04/14 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
何とか無事直りました。

失敗して書き直しばかりです、
これしか書けません。
From: タニさん * 2011/04/15 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
GOOD SPEED!!
タニさんと走ってると、なぜか好きの理由がわかるような・・・気が・・・
だって!GOOD SPEEDですもの!!

生活が落ち着いたら遊びに伺いま~す。
私も書いてもらったら、追走できるようになれますかね!?
From: OKだ! * 2011/04/16 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
何となく書いてるだけですので・・

いつでも来て下さい、こんなので良かったら書きます。
From: タニさん * 2011/04/18 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
私の場合

O(オー)が上手に描けません

Sも笑っちゃいます

タニさんうまいですね
今度教えてください。

From: Harry * 2011/04/29 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
この字体ばかりですが、
このように偶然キレイに書ける時があります。
From: タニさん * 2011/04/29 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
