
--/--|スポンサー広告||TOP↑
MさんのNが復活しました~
メカニックS君の手によりピストン&シリンダー組み付け、
微修正を経て完了しました。

DSC00653.jpg





DSC02343.jpgDSC02344.jpg
元はNⅢ、FフェンダーとボンネットがNⅠなので雰囲気抜群です。いいッすネ~



おまけ~

OKだ!さんの家を見つけました~ 
なんとなく場所は分かっていたので行ってみたら思った所に建ってました。
家の前が広いので車が10台位止めれそうです、車をイッパイ買って下さい。
新築いいですね~ おめでとうございます!
DSC02298.jpg



04/28|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
レーシーな外装にエンジンもやってる!
さすがです!!
From: benkorapapa * 2011/04/28 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
S君チューン速そうですね!!
まるでいじったホーク2の音ですね(笑)!!

OKだ!ガレージができるが楽しみですね!
From: アーバンギア * 2011/04/29 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
何回見ても(画像ですが)この Nカッコ良い~♪ 実物を 拝見したいです。

GWは OKDさん家に集合! BBQでも・・・・(笑)。
From: Peylake * 2011/04/29 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
レーシーな雰囲気に負けず劣らずいい音です
こういった感性には惹かれます。
From: Harry * 2011/04/29 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
レーシングの雰囲気がGOOD!カッコいいです。

アーバンギアさん
ホークⅡ懐かしい~
S君何でも出来るからうらやましいです。
OKだ!さん、でかいガレージ出来そうです。

paylakeさん
実物カッコいいですよ、今度見に行きましょう!
OKだ!邸BBQ是非やりたいですね。

Harryさん
いい音してましたよ、迫力あります。
ボディー色もいいんですよね~
From: タニさん * 2011/04/29 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ、また駿豆連合に凄い車が、、、OKさんも正式に駿豆連合ですね!
私は5月1日の伊東の大会に向けて卓球地獄の日々です!
From: macmatsu * 2011/04/29 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
MAC師匠
伊東に来るんですか~
時間があったら寄って下さい!
From: タニさん * 2011/05/01 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
やっと光来ました!

タニさんが我が家に来ていたなんて!!
知りませんでした・・・
またいつでも寄ってください!
 
Nかっこい~ですね。
S君も凄いなぁ~。

From: OKだ! * 2011/05/01 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
調子良さそうですねー安心しました。
触ってて楽しいエンジンでした。
OKだ!さん、車、沢山置けますね。
羨ましいです。
From: S君 * 2011/05/01 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
S君 有り難う御座いました。
S君その節は有り難う御座いました。 結果ライナートップとヘッドの面出し、ついでに ガイド・シート と 内燃機屋さんのお世話になりました。 銅のガスケットは4回目の組み替えに絶えています。まだ持ちますかね~??      近々亀石集合みたいです。 
From: M * 2011/05/01 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
勝手に行ってすみません、
いい家ですね~
S君何でも出来ます。

S君
音がいいですね、ライフと一緒に走ったらカッコいいね!

Mさん
亀石集合ですか?いつでも言って下さい!
From: タニさん * 2011/05/01 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
