
--/--|スポンサー広告||TOP↑
NHOM行って来ました~!天気は快晴、最高のイベント日和、これで雨男返上?です。
伊豆からはS君と5:30に出発、早朝はまだ寒~い。

AM6:30富士川SAに集合、駿豆連合、アーバンギアさん、カミナリブロスさんサニー軍団との合同クルーズ、
台数は、え~と・・沢山です・・・
DSC02485.jpg
DSC02486.jpg
B治さんの210ヤベ~ カッコいい! シビレた~~ これは問題ありだぞ~

途中ファミリア君とカローラを交換して爆走!
自分の車が高速を走る姿を客観的に見る事が出来感動しました~ paylakeさんドライブ中
DSC02513.jpg
ファミリア君高速で本領発揮、やっぱり速いです!恐るべしロータリーパワー!
DSC02497.jpg

みんなで走るとおもしろ~い、イベントの楽しみの半分以上はこれですね~
DSC02488.jpg
DSC02496.jpg

DSC02492.jpg
DSC02508.jpg
DSC02507.jpg
DSC02502.jpg


あれ~S君のライフどこ行っちゃたんだろ~?

写真撮れなかった方すみません。

この後、掛川ICで僕の時ETCゲートが開かず皆さんに迷惑をかけてしまいました。
ど~もすみませんでした。エヘへ・・ 

でも考えてみれば向こうの感知ミスだから俺悪くね~も~ん

会場の様子は続きで・・・

05/17|未分類コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
画像見てると欲求不満になってしまいます。

From: benkorapapa * 2011/05/17 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
いつかpapaさんと高速クルーズしたいです!
家が近所だったらな~
From: タニさん * 2011/05/17 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
当日はお疲れ様でした。
行きの高速楽しかったですねぇ~!
全開で頑張りましたが!みなさん早すぎぃ!!
で結局、最後はビリに・・・

みんな走ってる姿、最高にカッコよかったです!!
From: OKだ! * 2011/05/17 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱ朝からこの天気だとテンション上がりますよね~、あの台数だと走行姿も楽しいですね!
次回も並んで遊びに行きたいですね~
From: macmatsu * 2011/05/17 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん、中途半端な210ですがまた今度御一緒させてください。イベント自体も楽しかったですが皆さんと走れた道中が最高でした。
From: xlch * 2011/05/18 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
イヤ~
やっぱイベントは、エエですな~♪
道中のSAでしゃべくりも、おもろいしね
フェミリアのレタリングアチコチの
ブログに出てますワ!ミマシタ

210の雰囲気LAですな
From: まいど510 * 2011/05/18 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
210ヤバイでしょ
今回も結構悩みましたがGOかけました
多分好きだと思ってましたよ、

この210
タニさん好みに進化していきますよ
だってこのオーナーの目標はタニさんカローラですから、
(私もですが、笑。
From: Harry * 2011/05/18 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
ライフは皆について行けず、遠い所を走ってたのでしょうがないです(泣)
楽しかったですね、焼肉定食も美味でした。
またお家にも遊びに行かせて下さい。
From: S君 * 2011/05/18 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした やっぱ イベントは、晴天に限りますネ~ 雨男返上さん (笑)

愛車スワップとても楽しく、自分の車の 良い所&悪い所が見えてきました。

カローラの 高速安定性に、驚き! 今後の課題が見えました、次は足回りのセッティング、
安心して 飛ばせる、足回りを 目指します。

又 宜しく御願致しますネ♪     
From: Peylake * 2011/05/18 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
2ストアルト速いですね、もうどこでも行けます。
車は走っている姿が一番カッコいいです。

MAC師匠
みんなで走ると楽しいですね、
走りながら撮る練習しなきゃ~

xlchさん
210決まってましたよ、久しぶりに衝撃を受けました!
カッコよすぎです。

まいど510さん
みんなで集まると楽しいですね。
レタリングはもっと上手く書けるように練習します。
210最高でした!

Harryさん
やっぱりHarryさんが後ろにいましたか、
衝撃が強すぎて目まいがしましたよ~
ヤレを逆手に取った攻撃に参りました。

S君
いつもピッタリ後ろにいるのにね~
次は全員ブチ抜いて下さい。
いつでも来て~

paylakeさん
雨男返上OKですか?
車交換正解でした、客観的に見れてよかったです。
ファミリアやっぱり速いですね、ビビッて踏めませんでした。
こちらこそヨロシクお願いします!

From: タニさん * 2011/05/18 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。

カローラ抜いたらpeylakeさんが乗ってて・・・
ファミリアにはタニさんが・・・
こんがらがっちゃいました(笑)
みんな走行画像よく撮れますね・・・
自分も何枚か撮りましたがブレブレでした・・・
また遊んで下さい!!
From: アーバンギア * 2011/05/19 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
