
--/--|スポンサー広告||TOP↑
行きに合同クルーズしたカミナリブロスさん110軍団!

あの日、思わぬ所で偶然の出会いからご一緒させて頂いています。

皆さんキレイな車ばかりで刺激されっぱなしです。
DSC02521.jpgDSC02522.jpgDSC02523.jpgDSC02524.jpgDSC02526.jpgDSC02525.jpgDSC02556.jpgDSC02557.jpg
女性オーナーが黄色のセダンとシルバーのトラックを2台エントリーしてました。
2台ともピカピカです。
同じ車種同士集まると楽しそうでうらやましいです。カローラじゃ無理かな~

サニーに比べるとカローラってなんかオッサン臭いって感じてしまいます・・・


DSC02571.jpgDSC02532.jpg
210もいいですね~ B治くん号にはやられました~!




DSC02208.jpg











05/20|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
やはりナカヨシは素晴らしいクルマが集まりますね。
次回は死ぬ気で行こうと思います。
2泊3日で1日はタニさん家でMeetingどうですか?(笑
From: benkorapapa * 2011/05/20 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
みなさん綺麗に仕上げていますね、

サニーは走りの匂いがぷんぷんします。
From: Harry * 2011/05/21 06:13 * URL * [Edit] *  top↑
オッサン臭さなら、ファミリア君も 負けてないですヨ(笑)。

カミナリさんちの 車は 皆さん、E/Gルームが綺麗で、
恥ずかしくて ボンネット開けられませんでした、真剣に、E/Gルームの 整理整頓しなきゃ。
From: Peylake * 2011/05/21 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
サニー乗りは昔から勢いがあります(笑)
From: アーバンギア * 2011/05/21 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
アルトなんて、おばちゃん臭いです!
おっ!昔、ウチのオフクロがっ・・・!!

またサニー乗ったら、あ~して!こ~して!・・・って!頭の中でカスタムしました。


From: OKだ! * 2011/05/21 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
是非来てください、何泊してもいいですよ~!
エコパは一番楽しいイベントですから。

Harryさん
サニーは台数が多いのでうらやましいです。
スポーツカーのイメージです。

paylakeさん
ホント皆さんきれいですよね、色々参考になります。

アーバンギアさん
勢いありますね、KE10はカスタムベースとして全然ダメです。

OKだ!さん
お互い庶民派って事でよしとしましょう!
サニーには勝てませんので。
From: タニさん * 2011/05/21 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
おっさん所か、私のチビックはおじいちゃんマーク!
本当に皆さん綺麗で恥ずかしいです、、、

速くて綺麗、、、うらまやしい
From: macmatsu * 2011/05/22 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
ライフは何車でしょうか?
ヲタ車?

皆さんのサニーは華やかでしたね。
From: S君 * 2011/05/22 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
MAC師匠
燃えてるおじいちゃんマークでしたね、
まだ早すぎますよ!

S君
ライフはヤングの車でしょ~
なんたってGRですから!

From: タニさん * 2011/05/22 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
