
--/--|スポンサー広告||TOP↑

どうしようかと思い続けて数年、とうとう外す事に決めました。
モールは無い方がツルっとしてスッキリしますね。
ついでにドア下ステップのモールも取りました。

仕事が終わってから夜ボチボチとやっています。
DSC02712.jpg
DSC02711.jpg
DSC02705.jpg
DSC02738.jpg
DSC02741.jpg
DSC02755.jpg
DSC02743.jpg
DSC02756.jpg
モールの穴の他にサビた所、傷やエクボがいっぱいあってパテが大変です。
なんとかパテ&プラサフまで終わりました。後は色を塗るだけですが、湿気が無い時に塗りたいです。

いっそ全部塗った方がいいかなと思ってしまいますが、
ここまでやるのに大変だったので塗りません、もう疲れました~

06/13|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
やってますね~
私は無い方が好きです!
coronaは元々付いてませんが・・・・・(爆

色まで塗ってしまうタニさんはスゴイです!!
coronaの左ドア塗って下さい。
From: benkorapapa * 2011/06/13 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
タニさんコンバンハ!
レタリング.....ナカヨシで拝見したのがラストだったんですね。
モール無しは、僕的には好きです♪
KPも容赦なくベリッと剥がしました、両面テープでしたが(^^:
ツルンとした姿を拝見するの、楽しみです。
From: kussy-00- * 2011/06/13 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりガレージいいなぁ~!
羨ましいぃ~!!

穴埋めは溶接で埋めてパテくれてるんですか?
ロックペイントの帽子がリアルです(笑)
新しくレタリング入れる時に勉強しに行っていいですか!?
From: OKだ! * 2011/06/13 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
できあがりが楽しみですね!
From: アーバンギア * 2011/06/14 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
素人作業なので仕上がりはそれなりです。
早く終わらせたいです・・

kussy-00-さん
とうとう取りました、もっと早くやればよかったです。
無い方がスッキリしますね。

OKだ!さん
穴埋めはエポキシパテで埋めました。
レタリング一緒に入れましょう。

アーバンギアさん
早く完成させたいですが当分終わりそうにありません。

From: タニさん * 2011/06/14 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
レタリングまたやるんですね!

チビック直ったら遊びに行かなきゃ!

リアガラスにGOOD SPEED入れてもらわなきゃ
From: macmatsu * 2011/06/15 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
仕事が終わってから、ボチボチやるって所が、何か 凄く良~感じ♪

ガレージ欲しいな~・・・ 色合わせが、難しそうですネ。
From: Peylake * 2011/06/17 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
mac師匠
レタリング書こうと思っています。
いつでも遊びに来てください。

peylakeさん
昼間は仕事で出来ないので夜やっています。
色はピッタリとはいきませんね~
From: タニさん * 2011/06/17 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
苦渋の選択だったんじゃないですか

モール 
有ると外したくて
無いと付けたくなるものです、笑

モール付きもかっこよかったですよ、
出来上がり楽しみにしています。
From: Harry * 2011/06/21 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
ついに外しました、迷いに迷った決断です。
外すと付けたくなるかもしれません。

きれいに仕上がるか不安です。
From: タニさん * 2011/06/22 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
