
--/--|スポンサー広告||TOP↑
モールを外してから一ヵ月半、やっと終わりました。


こんな感じになりましたが、見慣れないせいか物足りない感じがします。
ワンポイントがほしいです。
DSC02878.jpg
DSC02884.jpgDSC02882.jpg
思っていたより良くなって満足!こんな事なら悩んでないでもっと早く外せばよかったです。


久しぶりにエンジンを掛け、Mさんのお店までドライブ。やっぱりキャブ音はいいですね~
Mさん宅の愛犬タラバとワサビ、2匹はいつも一緒です。
DSC02876.jpg

そうそう、友達のシンジがイヌを飼いました。『俺は絶対イヌなんて飼わね~』って言ってたのに・・・
生後2ヶ月のヨークシャテリアの小太郎、めちゃかわいい!まさにぬいぐるみです。
15_convert_20110707181536.jpg

早くブンブンに逢わせたいな~
突撃の洗礼を受ける事になるね~きっと。
DSC02632.jpg







07/07|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
おめでとうございます。
ツルンとしてカッコいい!!
やっぱりモール等はナシが正解です。
物足りなくなったらラインとかを入れる事も出来るしイイと思いますよ~

From: benkorapapa * 2011/07/07 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
完成 おめでとう御座います、 ワンポイント入れましょ~♪

7・8・9月は 土日 出勤なので、予定が立ちませんが ・・・・御披露目BBQでも
From: Peylake * 2011/07/08 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
ありがとうございます。
やっぱり無い方がいいですか~
ライン入れるのもいいですね!
ゆっくり考えます。

peylakeさん
ありがとうございます。
ワンポイント入れたいです、
色々考えています。

BBQやりたいです、休みが合えばいいですね~
From: タニさん * 2011/07/08 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
かなりすっきりしましたねぇ!!

自分は以前のモールつきも好きでしたが!!

ここからまたタニさんっぽいアイディアを期待しております。

ワンちゃんたちみんなかわいっすね!!
うらやましい!
From: アーバンギア * 2011/07/08 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
よし、パールでゴーストフレアー入れましょう!

同じく、土、日出勤で予定狂いっぱなし!

試合も出れなきゃ、イベントも出れない、、、

水曜の晩に集まってナイトBBQとか!
From: macmatsu * 2011/07/08 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
サイドのポッテリ感がたまりません

これ、自分で??

雰囲気変りますよね。
From: Harry * 2011/07/09 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
シンプルすぎが好きです!新車発表前のデザイン画?デッサン?みたいな感じがカッコイイですね。
Mさんのお店での写真イィ~ですねぇ~!
From: OKだ! * 2011/07/10 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
タニさんこんばんは!
ツルンとしてカッコイイですね!
モール無しにするだけでも、
かなり印象変わるんですね(^^

一筆書きでラインを入れるのも渋いかも♬

今度はドコのイベント行かれますか?
From: kussy-00- * 2011/07/10 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
外すとまた付けたくなる、の繰り返しです。
でも気に入ってます。

子犬はかわいいですね、癒されます。

MAC師匠
ゴーストフレアですか、そんな高度な技はできませんよ~

BBQは絶対やりましょ!

Harryさん
ツルんとしてプレーンな感じになりました。
この後どうしようかな~
一応自分で吹きました、割とキレイに塗れたと思います。

OKだ!さん
シンプルがいいですね、これ以上何もやらない勇気が必要です。
Mさんのお店は雰囲気もいいですが味も最高です。

kussy-00-さん
ありがとうございます、
ラインもいいですね、色々考えていますが、まとまりません。

次のイベントはまだ何も決めていませんが、オールオッズかな~
From:  * 2011/07/11 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
