
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1/2 大磯エクスチェンジマート&第8回昭和のクルマ新年会、
一人で行くのも寂しいな~と思いましたが、まだ2日と言う事で一人でフラ~っと行って来ました。
会場は昼12時まで、自分は2時間位居ましたが寒かったし丁度よかったです。

DSC03540.jpg

思っていたより車の台数も多く、お店も多く出てて案外楽しめました。

DSC03541.jpgDSC03542.jpg
DSC03545.jpgDSC03546.jpg
DSC03547.jpgDSC03566.jpg
DSC03549.jpgDSC03550.jpg
DSC03556.jpgDSC03557.jpg
DSC03554.jpg
DSC03552.jpgDSC03553.jpg
DSC03563.jpg

帰り道雲行きが怪しくなってきたと思ったら、雨が~
あんなに晴れてたのに・・・  毎度のことで慣れました。
DSC03568.jpg


買った物、激安MDプレーヤーとミニカー。
DSC03569.jpg

















01/02|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ここなら近くていいな~

次回はご一緒させてください。
From: Harry * 2012/01/02 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
ホントですか!楽しみにしています!
From: タニさん * 2012/01/02 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
自分も行こうと思っていたのですが
寝坊しちゃいました(笑)

ミニカーとかも売ってたんですね・・??
From: アーバンギア * 2012/01/03 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
他に雑貨や古着などもありましたよ、
来年も行きたいです。
From: タニさん * 2012/01/04 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしく御願い致します。

ポーターカッコイィ~!!
この色!艶消しの使い方も!ホイールも!ロールバー?も!タレゴムも最高!!私好みです。
実は私・・・あの日タニさんとおしゃべりして以来タレゴムを卒業する決心したんですが・・・
コレ見てまた悩んじゃいそうです!!!

このデリカもファミリーカー候補でしたが嫁に却下された悔しい思い出の一台です。
From: OKだ! * 2012/01/04 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
あけましておめでとうございます。
ポーターのタイヤホイルがいい感じ、
スペースギアもやられました。
今年もよろしくお願いします。
From: タニさん * 2012/01/04 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます  今年もよろしく御願い致します

大磯でこんな イベントが、有ったんですね~?
来年は 誘って下さい♪
From: Peylake * 2012/01/08 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
peylakeさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

毎月やっているエクスチェンジマートの新年バージョンみたいです。
来年はみんなで行きましょう!
From: タニさん * 2012/01/10 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
