
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この休み中にやる事のひとつ、エブリィのタイヤ&パッド交換。

仕事でほぼ毎日乗るので少しでも快適にしたいですし、
現場の往き帰りを少しでも楽しくしたいのでこんな風に乗っております。

DSC03521.jpgDSC03577.jpg

タイヤは155/65-13 DUNLOPエナセーブ、一応国産物、このサイズは安くて助かります。
パッドはモータークラフトというマツダのブランド。
値段は普通のと同じ位、マツダという所に惹かれて買っただけです、スクラム用かな。

タイヤは毎度Mさんのチェンジャーをお借りして交換。いつもありがとうございます。
DSC03586.jpgDSC03588.jpg
タイヤが新しいと気持ちがいいですね、新しいパンツをはいた時みたいに清々しい。

パッドはと言うと6万キロ越えでこんな感じ、結構減ってる。
DSC03578.jpgDSC03589.jpg

ブレーキの効きは何も変わりません、踏みしろが変わって気持ち悪い。

この64のエブリィはブレーキのタッチが良すぎてチョッと踏んだだけでガクンって感じ、
もうちょっとマイルドにして欲しいです。前型の62のブレーキがあまり効かないと言うのを聞いた事があるので
強化したんですかね、 それとも自分のだけかな。ま~慣れましたけどね~

テールレンズに平型のLEDを埋め込んでサイドマーカー風にしてみました。
DSC03591.jpgDSC03592.jpg

結構明るい。こんな事が楽しいです。


DSC03522.jpg



01/05|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ムッちりがいいです!
何でも新しいのはいいですね。
フロントリップ付いてましたっけ?

リアテールのLED埋め込みはナイスなカスタム、小細工大好きです(^.^)
From: benkorapapa * 2012/01/06 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
LED横からよく見えますね、

レンズの中に仕込むところが好きです

小さいのに効果大ですね。
From: Harry * 2012/01/06 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
リップ、去年オカマ掘られたあと付けました。
LEDって小さくて助かります。

Harryさん
レンズの形状上苦労しました、
LEDじゃなきゃ無理かもです。
From: タニさん * 2012/01/06 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
