
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タイヤまた変形しました。タウンエースのリアに履かせていたタイヤです。
古いけど一応新品、GOODYEAR 195/70-13
何年前のタイヤか分りませんが半年で一本が・・・
DSC03205.jpg
DSC03208.jpg

この希少サイズをヤフオクで見つけて飛びついたらこうなりました。
デッドストックは見るからに硬そうで怪しい。

別のタイヤを探さなきゃな~と思っていたら、
まったく同じ新品が一本ヤフオクに激安で出ていたので懲りずにまた買ってしまいました。
DSC03628.jpgDSC03629.jpg

安物買いの何とかにならないように、今度こそ長持ちして欲しいです。
DSC01929.jpg


DSC02242.jpg
ブンブンの右目が白っぽくなってしまった・・
ほとんど見えてない感じ。年だから仕方ないけど、心配です。






01/18|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ブンブンとても心配です・・・・
まだまだ「元気で居てもらわないと」ですよね!!

こんな時、喋れたらと思ってしまいます。
From: benkorapapa * 2012/01/19 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
変形タイヤ前回初めて見せてもらったのですが

またですか!笑 

笑っちゃいけませんね。
From: Harry * 2012/01/19 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
タイヤは古いとしかたないですよね!
見た目を取るか性能を取るか!!??

ブンブンまだまだ元気ですよ!!

去年亡くなったうちのも10歳位からよく見えなくて側溝に落ちたりしてましたが18歳近くまで元気でしたよ!!

From: アーバンギア * 2012/01/19 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
自分もカタコトでも話してくれればいいのに・・といつも思っています。
左目を大事にしたいですね。

Harryさん
いやいや笑ってください、
今度のタイヤもヤバそうですよ~

アーバンギアさん
見た目を優先する自分が悲しいです。
長寿のカイ君に会いたかった~ 
ブンブンも18歳目指して頑張ります。
From: タニさん * 2012/01/19 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
もちろん!私も見た目を優先します。
私がオークションで買ったデッドストックはベトベトでした・・・
指でこすると!消しゴムみたいにポロポロと・・・
From: OKだ! * 2012/01/23 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
OKだ!さん
何度も失敗しているのに
懲りずにまた買ってしまった・・・
学習能力無し!
From: タニさん * 2012/01/24 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
