
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっと完成しました。
色を悩みましたが地味な色が好きなので、ダークベージュのつや消しです。

グリル下のエプロンをカットして定番のアルミのガスタンクを取付け。

DSC04148.jpg
DSC04154.jpg
ドアのゼッケンとレギュレーションのアルファベットは雰囲気で付けてますが、全然違う場合は笑って許して下さい。
B/GのGはガスクラスと言うのは分かりますがBが分かりません。
色々見てみるとAAとかA、B,C,とあるので排気量か何かで分けられているのかとは思いますが、詳しく知りたいです。




DSC04161.jpg

今回も挫折せずに完成!途中で飽きる悪い癖が出ませんでした。
デュースもザックリとは出来ているので、近じか完成予定です。
ミニカーネタばっかりですみません。



散歩の難関、階段登り、 年なので大変そうです。
ゆっくり上がっていいんだよ~
DSC04142.jpg








02/12|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
カッコいい!!
Hurstのデカールを忘れてないところが素晴らしい!

BunBunも元気そうですね。
なかなかcoronaと会わす事が出来ませんね。
From: benkorapapa * 2012/02/13 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
いい色ですね、
ゼッケンもGoodですよ!
短時間でここまで仕上げるなんてすごいです。

From: Harry * 2012/02/13 04:08 * URL * [Edit] *  top↑
雰囲気がいいですねぇ!

ぜひデュースと並べて写真撮って下さい。

ブンブンがんばれぇ〜!!
From: アーバンギア * 2012/02/13 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
デカールは昔集めてとってあったプラモの物です。
20年以上位経っているけど使えました。

ブンブン最近動きが悪いです。元気なうちにコロナ君と遊びたいですね。

Harryさん
ゼッケン悩みましたが深く考えないようにしました。
せっかちで飽きっぽい性格を何とかしたいです。

アーバンギアさん
一応ギャッサー風なのでヨシとしました。

ブンは体が重いから階段を降りるのも大変そうです。
From: タニさん * 2012/02/13 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
