
--/--|スポンサー広告||TOP↑
鉄ホイル出来ました。 

DSC04498.jpg

このホイル、リム自体は純正を使ってハブの部分だけを作りました。

クリップの柄の部分、ハブのディスクの部分に似てませんか?
センターの穴まで開いてるし、大きさも丁度いい。 要らない部分をカットして成形。
クリップ君すまん、でもクリップとして生きるよりも全然カッコいいぜ!
DSC04421.jpgDSC04422.jpg

ハブボルトの穴を1.5mmのキリで5コ開けて、そこに細く加工したプラ棒を差し込み、
長さを調整してホイルに接着。
DSC04424.jpgDSC04425.jpg

色を塗ったら鉄ホイルに変身です。
DSC04426.jpg

そして完成、街乗りストックカー仕様ってとこです。
このままストリートを流してみたいですね~
DSC04494.jpgDSC04496.jpg

ノーマルと対比 タイヤホイルと車高だけでイメージがかなり変わりました。
DSC04329.jpgDSC04482.jpg

















02/25|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
こりゃかっこいいです。
実車だったら乗りたいです。

クリップ加工のホイルは盲点ですね(笑)
普通気がつかないです。
From: アーバンギア * 2012/02/26 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
すごっ!
クリップ加工は有名ビルダーでも気がつかないですね(笑)
From: benkorapapa * 2012/02/26 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
偶然見つけて作ったら上手く出来ました。
自分も乗りたいです。

papaさん
鉄っちんに見えるから笑えますね、
探せば何とかなるもんです。
From: タニさん * 2012/02/27 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
完璧ですね!
1.5mm#@%$のアナ5コ??
しかもクリップの柄ですか、

 参りました。
From: Harry * 2012/03/02 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
どうしても鉄ホイルにしたくて作りました。
それらしく見えてよかったです。
From: タニさん * 2012/03/03 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
