
--/--|スポンサー広告||TOP↑
忙しかった仕事がひと段落してホッとしています。
いつもながら忙しい時と暇な時の差があり過ぎて疲れてしまいます。
安定した職業というのは理想的、もっと勉強すればよかったと今頃言っても遅すぎますよね。
それでも仕事が有るだけありがたいと思っています。

そんな疲れ果てた時、こんな物を飲んでみました。
P1050399_convert_20120629191541.jpg
表現力が乏しいので上手くいえませんが、
オロナミンCを濃くしたような味、 単純なので元気がでました。

現場の付近でよく見かける鹿さんたち、野良猫よりたくさんいます。
DSC04787.jpg

今、鹿の食被害が問題になっているようですが、駆除以外の方法はない物でしょうか。
共存出来ればいいんだけどね。

野良猫と言えば、最近近所の野良猫がうちのポンコツアバロンのボンネットで昼寝をするのが日課のようです。
もう何とも思わなくなりました、思う存分寝て下さい。
P1050395_convert_20120629192533.jpg

これじゃ~いい車なんて乗れません、ッて言うか買えませんけど・・・


先日ブンブンがまたヤバかったんです。
夜、居間でテレビを見てたら突然倒れてチアノーゼ症状が発症。
倒れたままオシッコを垂れ流し、呼吸が乱れて舌は紫になり体中の血の気が引いて目は虚ろ。
普段皮膚がピンク色の部分が真っ白、しばらく体をさすり病院に行こうかと思ってたら
次第に体の赤みが戻り、呼吸も安定し普段の状態に戻りました。

発作です、心臓が弱っているから起きるんですね、その薬は毎食後飲んでいますが油断は出ません。
自分たちがいない時にまた発作が起きたらと思うと心配です。

なるべく興奮させないようにしてますが、犬に『興奮するな!』と言っても無理ですからね~

今は何事もなかったように元気にしています。
またまたこっちの心臓が止まりそうでした・・・

P1050378_convert_20120703152232.jpg




07/03|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
自分もいつも思っています・・・
若いうちに勉強して公務員にでもなっておけば・・・
まぁ勤まるわけがありませんが・・(笑)

ブンブンがんばれ!!(それしか言えません)
遠いですがいつも祈っています。
少しでも長生きできますように!

また犬が飼いたくなってきましたが・・・
まだまだ実際は手が出せません・・・
From: アーバンギア * 2012/07/04 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
自分の場合、残念な脳みそなので勉強しても無駄だったと思います。

ありがとうございます、
カイ君のように長生き出来ればいいのですが・・
この夏を何とか乗り切って欲しいです。

飼うのは大変ですけど楽しいですよね、
きっといい巡り会わせがありますよ。
From: タニさん * 2012/07/04 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
ブンブン気がかりですね、

この手のエナジードリンク アメリカでは大流行でした、
しかもかなり大きな缶 全部飲みきるのは大変です
私も徹夜のときにお世話になりました。
From: ハリー * 2012/07/06 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ハリーさん
普段はあまり飲まないのですが
缶を見て思わず買ってしまいました。

From: タニさん * 2012/07/07 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
ここの記事、何故か読んでませんでした。
なのでブンブンの事知らず・・・・
大丈夫のようですがどうですか??
また暑い夏がやってきたし心配ですね。
まだまだブンブンガンバってよ~!!

ちなみにエナジードリンク、私も缶を見て買ってしまいました。
From: benkorapapa * 2012/07/18 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
papaさん
ご心配ありがとうございます。
その後は今の所元気にしておりますが
この暑さにやられないようにエアコン欠かせません。
コロナ君も暑さに気を付けてとお伝えください!
From: タニさん * 2012/07/18 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
