
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一年ぶりに早朝伊豆スカ行ってきました。朝の山は涼しくて気持ちがいいです。
P1050606_convert_20120716085420.jpg

亀石峠頂上のPにはポルシェやM3、コルベット、などハイパワーなお車が~、
カローラは場違いな感じなので端っこに。

その中にエランS4、自分の中ではライトウエイトスポーツカーと言えばまずエランかな~
メチャメチャ綺麗でした。
P1050601_convert_20120716084954.jpgP1050603_convert_20120716085100.jpg

そしてこの・・
P1050604_convert_20120716085204.jpgP1050605_convert_20120716085311.jpg

フィアット フェラーリトリビュート、始めて見ました。
このボディーに1.4ターボ180ps、シーケンシャル、パドルシフト、570万円、凄い!色んな意味で化物です。

E36M3に乗られている方に話しかけて頂き色々話が出来て楽しかったです。
今回、国産旧車には会えませんでしたが走ってストレス解消、たまに来ると刺激があって面白いです。
P1050607_convert_20120716085555.jpg


家に帰ってきてもまだ8時、早起きすると一日が長い。

部屋の片隅に置きっぱなしだったドリラジを5年ぶりに走らせてみた。
充電したら思いのほかバッテリーは生きてるし絶好調です。
でも、操作がヘタで全然だめ、ぶつけまくってボロボロです。
P1050945_convert_20120716085847.jpg
と、 やたらデカくおもちゃっぽいAOSHIMAの1/8ランクル、これも同じ時期に買った物。
ちゃんと走りました、ウイリーするほどパワーがあります。
P1050627_convert_20120716085732.jpg

DSC04867.jpg
だれでしょう・・・・・?







07/16|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
私も籠坂山中湖で8時帰宅です 笑、
最近 自分エンジンの2輪に変更しました、
早朝伊豆スカ行ってみたいです 4輪で、

From: ハリー * 2012/07/17 06:37 * URL * [Edit] *  top↑
ハリーさん
早朝伊豆スカ来て下さい、一緒に走りましょう。
山は涼しくて気持ちがいいですよ。
From: タニさん * 2012/07/17 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
私も先日その場所に行きましたよ~!
去年偶然にお会いしましたサニーです。
また、ちょこちょこ行きますんでお話しでもできれば幸いです。ではまた
From: 青空レーシング * 2012/07/30 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
青空レーシングさん
コメントありがとうございます。
来られてたんですか、お会いしたかったですね~
私もチョコチョコ行きますので、その時は宜しくお願いします。
From: タニさん * 2012/07/30 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
たまには 私も 走らせなきゃ・・・・
From: Peylake * 2012/08/15 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
peylakeさん
返信遅くなってすみません。

久しぶりに一緒に走りましょう!
From: タニさん * 2012/09/05 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
