
--/--|スポンサー広告||TOP↑
悲しい報告です。
ブンブンが亡くなってしまいました・・・ 20日の17時23分です。
やはり心臓が弱っていたのが原因のよう・・・
最後まで頑張りましたよ、亡くなる数秒前まで起き上がろうとしていたみたいです。
看取ったカミさんが教えてくれました。

11歳と4ヶ月、大切な家族が居なくなるにはあまりにも短い月日です。
ブンブンは立派な家族の一員でした、楽しい時も、辛い時もいつも一緒、
居て当たり前、今の家を建ててすぐにブンブンを飼い始めたので、この家にブンブンが
居なかった事がなかったんです・・・  ガラ~ンとした家、自分の家じゃないみたい・・・
いつかは来ると分かっていましたが、この悲しみは想像以上でした。

どれだけ泣いたか分かりません、こんなに人間泣けるのかと思うほど泣きました。

可愛いヤツだった・・どこへ行ってもブンの廻りはみんな笑顔、
笑われていたのかも知れませんが、とにかく廻りの人は笑っていました。
楽しかった、本当に楽しかったです。

ブンにとって楽しい一生だったか分かりませんが、そうであったと信じたいです。
自分たちは精一杯愛情をそそいだので、そういう面では悔いはありません。

ブルドッグは短命で8~9才と言われている中、心臓が悪かった割りに11歳生きたブンは長生きです。
人間なら大往生、天寿を全うしたのだと思います。

後になって調べたら、ブンがこの家に来たのが11年前の9月20日、亡くなった日と同じでした。
狙ったのかな、さすがブンブン、やってくれます。





天国で何してるのかな、楽しく過ごしてるかな、  また涙が出てきた・・・

ブンブン楽しい思い出をいっぱいありがとう、さよならは言いたくない。  いつかまた会おう・・・




P1050312_convert_20120928205149.jpg

DSC02255.jpg

DSC01319.jpg

生前可愛がって頂いた方、心配して頂いた方、本当にありがとうございました。
ブンブンもきっと喜んでいると思います。


そしてワンコを飼っているみなさん、精一杯可愛がってあげて下さいね、お願いします。













09/28|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ブンブンはきっと喜んでいます。

タニさんお愛情は伝わっていると思います。

悲しいですがまた元気で会いましょう!!

ぶんぶんも天国でうちのカイと遊んでくださいね!

天国で会っても18歳ですからブンブンよりだいぶおじいさんですけど・・・
From: アーバンギア * 2012/09/29 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
今、事務所で一人仕事しながら読みました。
悲しいです・・・
また涙です・・・
でも愛情一杯に過ごせた人生はブンブンも幸せだったはず!!
当面は寂しいでしょうが元気出して行きましょう!!
うちにブンブンとお揃いの首輪もあるしうちの家でもコロナと一緒に生き続けてますよ(^^)v
From: benkorapapa * 2012/09/29 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
    ・・・・・。
From: M * 2012/09/29 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
いつかまた来るよ
ブンブンは愛情をいっぱい注いでくれ可愛がってくれた谷さんご夫婦のこと、絶対にわすれませんよ!!
そして、いつかまた会える日がきますよ。
うちも一昨年前に17年一緒だった猫のタコと悲しいお別れをしました。
私たち夫婦も一生分ってほど涙を流しました。 今でもタコのことを思い出すと泣けてしまいますが、そんな私達を心配してくれたのかタコが亡くなってちょうど一年たった時偶然タコと同じ真っ白なウニという白猫に出会い一緒に暮らすことになりました。
ウニは亡くなったタコとは違いますが、タコのことも一生忘れません。 そして、タコの分までウニのことを大切にしたいと思っています。
がんばれ!!谷さん。  
From: 河津 稲葉 * 2012/10/02 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
アーバンギアさん
いつもブンを気にかけて頂きましてありがとうございました。
ブンと一緒に暮らせて幸せでした。
カイ君と天国で遊んで遊んでいたらうれしいですね。

papaさん
色々お世話になりました。
いつも心配して頂いてありがとうございます。
コロナ君と遊びたかったです、きっと楽しかったでしょうね。
コロナ君をたくさん可愛がってあげて下さいね。

Mさん
いつもブンと遊んで頂きありがとうございました。
励ましの言葉うれしかったです。
前を向いて頑張ります。

稲葉さん
そうだったのですか、
17年一緒だった別れはさぞ辛かったでしょうね。
可愛がっていたペットを失う悲しさは想像以上でした。
悲しい事ですがそれ以上に楽しい思い出がたくさんあると思います。
それだけ可愛がられていたタコちゃんは幸せだったはずです。

ウニちゃんが来たのはタコちゃんの導きかもしれませんね、精一杯可愛がってあげて下さい。




From: タニさん * 2012/10/03 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
