
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、ハリーさんとエイジ君が伊豆スカ亀石まで遊びに来てくれました。
朝6時に地元の仲間と亀石Pスカイポートで待ち合わせ、
天気も良くて、暑くも寒くもない一番気持ちのいい時期かもしれませんね~
P1080357_convert_20130611162804.jpg
P1080364_convert_20130611163128.jpgP1080360_convert_20130611165345.jpg
P1080368_convert_20130611171325.jpg
スポイラー装着、試作みたいですけど十分カッコいいし完成されてます。

P1080362_convert_20130611165254.jpg
ライフのS君、カニ目のシンジ、セブンのアンドー君(画像無くてゴメ~ん)、
2ストアルトのOKだ!君は車不調のため足車で参加、
Mさんも急遽411で愛犬2匹を連れて来てくれました。
P1080359_convert_20130611162951.jpgP1080358_convert_20130611162859.jpg

一日、アッチ行ったりコッチ行ったり楽しかった~
またみんなで集まりましょう!

Mさん色々ありがとうございました、毎度毎度お世話になります。







06/11|未分類コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
わざわざ集まっていただきありがとうございました

楽しいお話がたくさんできて一日あっという間でした

今度は皆さんで遊びに来て下さい、


Mさん ありがとうございました。
From: ハリー * 2013/06/11 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
ハリーさん
楽しかったですね、
今度はこちらから遊びに行きます。

Mさんにはお世話になりっぱなしです。
From: タニさん * 2013/06/11 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったですねぇ~  でも、2吋低い筈のブルが真ん中で高く見えるのは・・・ NAZE?   Ps.キャップは大丈夫でしたか? 消防車の出動は耳にしてないので!
From: M * 2013/06/11 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
Mさん
廻りが低すぎるんですね~
消防車の出番は無くてよかったです。
一日付き合って頂きありがとうございました。
From: タニさん * 2013/06/11 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
誘って頂きありがとう御座いました!
914カッコいい!凄いセンスです。

Mさんアジのたたき美味しかったです!
家に帰って自慢しちゃましたー。

タニさん御殿場に行く時は誘って下さい。
From: S君 * 2013/06/12 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
S君
Mさんのお店の刺身は絶品ですね、
よその刺身が食べられなくなります。

今度はハリーさんちへセンスの勉強会に行きましょう。
From: タニさん * 2013/06/12 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!画像は全然大丈夫です!(笑)
ハリーさん、タニさん、色々とご馳走さまでした。

Mさんちの一番好きなカキフライが季節はずれで食べれなかったのが残念でしたが、これからの季節アジフライにします!ご馳走さまでした。

ハリーさんとエイジさんの実車が観れてよかったです!
3台で走って来たとき、おぉ~っ!の一言ですね!

また、集まる時と夜な夜な走りに行く時誘ってください!! 
From: アンドー * 2013/06/12 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
アンドー君
撮ったつもりだったですがすみません。
Mさんちのカキフライでかくて自分も好きですよ~
また一緒に走りに行きましょう!
From: タニさん * 2013/06/12 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
次回は是非参加させて下さい、Mさん家の カキフライ気になります(カキフライ大好物)♪
From: Peylake * 2013/06/13 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
peylaleさん
こちらこそお願いします、
カキフライ今食べられないのが残念です。
早く秋になってほしいですね。
From: タニさん * 2013/06/14 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
谷さん、Mさん、S君、SHINJIさん、アンドー君、この前はありがとうございました。とても楽しかったです。
ハプニングもありましたが無事帰る事が出来ました。
御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
次回は御殿場経由、富士山ツーリングにみんなで行きましょう。谷さん、ヒ○シくんが今度遊びに行ってもいいですか?と言っていますがどうします?...(笑
From: エージ * 2013/06/15 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
エージ君
こちらこそ遠いところ着ていただいてありがとうございました、楽しかったです。
ツーリングいいですね、是非行きましょう!
キャップあって良かったですね。

ひ○し君、エージ君から許可が出たら良しと伝えて下さい。
From: タニさん * 2013/06/17 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
