
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日石○さんの356と初対面。
いや~カッコイイ! スピードスターもいいけどやっぱりクーペはいいですね。
幅が広い!迫力があります。

伊豆スカから熱川までドライブ、雨だったけど楽しい~
P1100920_convert_20140623214811.jpg
ミラー越しに見るとかなり低く見えますね。


P1100924_convert_20140623213707.jpg
熱川にある『GTカフェ』ここのマスター車変態だから凄い。
車好きは行ってみたら面白いですよ~

ハリーさん次回は914と356並べたいですね、
あ~カローラ貧祖・・・
またみんなで行きましょー!


Mさん忙しい時間に付き合って頂きありがとうございました~!




06/23|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ミラー越しの356カッコいい!

スカイポートに上がってくるカローラも最高でした

いい音してるし、ベタベタだし、ど真ん中です!

それにしてもGT-CAFEは楽しいね

だれかGTまろん やらないかなーね 石○さん♪ 
From: Harry * 2014/06/23 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
ハリーさん
誉めて頂きありがとうございます
自分の車を客観的に見てみたいですね。
356いいな~今度乗せてもらおー
From: タニさん * 2014/06/24 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんど運転しましょうか?

走っているカローラ見たら惚れ直しますよ、

ぜんぜん貧祖じゃないから。
From: Harry * 2014/06/24 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
是非お願いします、
替わりに914運転させて下さい。
楽しそうですね!
From: タニさん * 2014/06/24 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
御いそがしい所 御付き合い頂き ありがとう御座いました、
私も自分の車が 走る所を見たいので、
3人で交換コしましょう。
From: 石● * 2014/06/25 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
石○さん
そうしましょー
356の走っている姿Goodです。
『車は止まっているより走っている方が10倍カッコいい』ですよね
From: タニさん * 2014/06/25 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2014/08/07 16:40 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2014/08/12 12:37 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2014/08/29 23:51 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2014/09/03 00:28 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
