
--/--|スポンサー広告||TOP↑

愛知県方面で活動されているHOCA、テイストが同じ仕様でまとまりのある
スマートでカッコいいカークラブの皆さん、
2Lクラスのボリュームのあるセダンをレーシーに仕上げる自分にとってドハマりなカスタム仕様ばかりです。

P1110828_convert_20141109190459.jpg
P1110830_convert_20141109190528.jpg
P1110831_convert_20141109190552.jpg
P1110833_convert_20141109190617.jpg
P1110834_convert_20141109190639.jpg
P1110836_convert_20141109190726.jpg
P1110835_convert_20141109190705.jpg
P1110838_convert_20141109190748.jpg
P1110840_convert_20141109190806.jpg
うっかり撮り忘れてしまった50クラウン(すみません・・)もイカシてました。

メンバーのSさんやIさんに声を掛けて頂きありがとうございます。
いつか一緒に並べさせて下さいね。

あとで思い返してみるとこの日イベントスタッフを入場の時以外あまり見なかった気がします。
気が付かなかっただけかもしれませんが、アワードとかあったのかな?
自分たちは楽しめましたが色々事情があるんでしょうねきっと・・主催者様は大変です。

P1110844_convert_20141109190831.jpg
素敵なオシリ

11/13|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
この時代の 2ℓクラスは、まんまストックカー!大好物です♪

私の車 テールランプ 2色?・・  US仕様のレッドテールに、交換した心算でしたが、全点灯してるの 自分で見てませんでした・・・
チョット ショック!
From: 石● * 2014/11/13 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
石○さん
テールはブレーキ踏んでるかも知れませんよ~
カローラもストックカー目指しましたが、
小さいから迫力なくてストックカーらしくならないっス。
From: タニさん * 2014/11/13 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
レーシーなスパイスを感じるクルマばかり

みんなかっこいいですね
From: Harry * 2014/11/17 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
Harryさん
正解のないカスタムの世界ですが、
これは正解ですよね~
From: タニさん * 2014/11/17 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん 11月24日OOISOは、エントリーしましたか?
エントリーされてるのでしたら、ラパンで見に行きます。
From: 石● * 2014/11/17 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
石○さん
すみません、うっかりしてました・・・
From: タニさん * 2014/11/19 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
