
--/--|スポンサー広告||TOP↑
熱海で行われたACJ主催の真面目でエンスーなイベントです、
場違いとはわかっていましたがお邪魔しました。
会場には一応入れてもらえたのでよかったです。

P1130183_convert_20150119182902.jpg
P1130163_convert_20150119184409.jpg
P1130164_convert_20150119184348.jpg
P1130180_convert_20150119184259.jpg
P1130159_convert_20150119183047.jpg
P1130168_convert_20150119183140.jpg
P1130162_convert_20150119183220.jpg
P1130160_convert_20150119183415.jpg
P1130175_convert_20150119183351.jpg
P1130176_convert_20150119183009.jpg
石○さんの356はやはり一番人気、人だかりが絶えません、車も見えない。
まァ~初めて見たらビックリしますよね~

天気が良くて気持ちがよかった。
Mさんお昼ご馳走様でした、A山さん遊んで頂きありがとうございました~
お仲間のみんなもありがとう~!また行きましょうー


P1130185_convert_20150119183258.jpg






01/19|未分類コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
誘っていただきありがとうございましたー
最後までいられませんでしたが楽しかったですー!
あれ、なんとかがんばって仕上げます
From: 青空R * 2015/01/19 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん 天気も良く 楽しいイベント、誘って頂 ありがとう御座いました。

タニさん主催のイベント 期待してます(^^♪
From: 石● * 2015/01/19 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
僕のクルマが場違いアワードでしょう(笑)
ホント楽しかったですねー!
普段、見られないクルマも見れて
刺激を受けました。
Mさんの車、運転している時は
ドキドキでした!食事も最高です!
Mさんいつもありがとうございます。

タニさんイベント、楽しみです。
From: S君 * 2015/01/20 06:18 * URL * [Edit] *  top↑
せっかく誘って頂いたのに申し訳なかったです
春に向けてちゃくちゃくと準備進めています
また誘ってください。
From: Harry * 2015/01/20 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
谷さん、いつも途中抜けでスミマセン!  S君代わりにいつでも乗ってってイイヨ~ シンジはダメダヨ~
From: M. * 2015/01/20 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
青空レーシングさん
お疲れ様でした、スポイラー綺麗に仕上げて下さい。

石○さん
お疲れ様でした、
イベントなんて出来ませんよ、何しろMr他力本願ですので・・

S君
場違いアワードは自分も一緒です。
イベントなんてムリムリ、そんな器はないよ~

HARRYさん
次回こそ御一緒しましょー 楽しみにしてま~す!

Mさん
いつも色々ありがとうございます、また遊んでください。
あ~シンジかわいそう~
From: タニさん * 2015/01/20 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
Mさん
ホントですか!
また乗らせて下さい。
シンジさんごめんなさい(笑)
From: S君 * 2015/01/21 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
伊東でランチ!
おぉ~~~ 谷さん 熱海長浜海浜公園ではお世話サマでした、 ACJのイベントに華を添えて頂き盛り上がりました! また遊んで下さいなぁ・・・ 
次回お会い出来る事を楽しみにしています。
From: teddy88 * 2015/01/26 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
teddy88さん
こちらこそお世話になりましたー
場違いだと思いましたがお邪魔してしまいました。
貴重なステッカーありがとうごさいます
また遊んで下さい!
From: タニさん * 2015/01/26 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
