
--/--|スポンサー広告||TOP↑
沼津港で行われたポートタウンパーティーです。
~60年代アメ車中心のこだわりを感じるイベント、カローラは浮きまくってました。

そんな中なんと石○さんの356がアワードを受賞です!でも納得。
いや~仲間の受賞は嬉しいですね、石○さんおめでとうございます!!!

P1130391_convert_20150419205316.jpg
P1130397_convert_20150419205410.jpg
P1130396_convert_20150419205348.jpg

会場の様子はこちらで


20150419_121222_convert_20150419212129.jpg
レシプロ戦闘機のディスプレイモデル、お店のおじさんに2機買うから安くしてと交渉して納得の値段で買えました。
ハリーさんはヘルキャット、自分はコルセア。パイロットも乗っていてディテールが細かくリアル、デカくて迫力ありです
久々にときめきました~

04/19|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
石○さんやりましたね~
今晩は祝杯ですかね、
タニさんのレタリング効いてますよ、

タニさんのおかげで
ヘルキャット特価でGETできました
まさかタニさんも欲しかったなんて、笑
 
ありがとうございます。
From: HARRY * 2015/04/19 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
タニさん お疲れ様でした〜 レタリングの御かげで、カッコよさ5割増しで、
受賞出来ました 又 御願いします♪

しかし寒かったですネ〜
From: 石● * 2015/04/20 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
石●さん
受賞おめでとうございます!

ヘルキャットにコルセア、大好物です!
大きくてカッコいい!ですねー!
From: S君 * 2015/04/20 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
時間に間に合わず、見学に行けませんでした。
フリマとか楽しそうですね!行きたかったです。
石●さん、おめでとうございました!
From: アンドー * 2015/04/20 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
harryさん
石垣さんアワードさすがです、獲るんじゃ無いかと思っていました。
いい買い物出来ましたね、1/18だから色々遊べそうです。

石○さん
重ね重ねおめでとうございます!
え~僕のお陰ですか~?それじゃホイルキャップ少し下さい。

S君
好きでしょー、幅70cmあるからデカーい!

アンドージュン君
お店は面白かったよ、次回は一緒に行きましょー
From: タニさん * 2015/04/20 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
◆◇◆◇◆◇◆

タニさん

Author:タニさん
CUSTOM LIFE OF
'67 COROLLA KE10
&BULLDOG!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NUCLEAR FUSION
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
